今週のピンタレストup!(12/14(土)~12/20(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(12/14(土)~12/20(金))>

**肉料理**

ストウブでビーフシチュー(manngoさん)

おもてなしランチ(keiさん)

**魚料理**

**野菜料理**

さつま芋と油揚げの甘煮(ことゆりさん)

クリーミー☆ カリフラワーグラタン(hannoahさん)

**パン**

ストウブで、バジルトマトのリースパン☆(hannoahさん)

Snow Flake Basil & Tomato Bread☆(hannoahさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

refried bean dip☆(hannoahさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はいよいよ、クリスマス本番ですね!!
なんだかずいぶん先だと思ってたら、
目の前に来ちゃってました(^-^;;

毎年、クリスマスにはパン焼いてて、
今年は何にしようかなーと考えてたところ・・・
hannoahさんのパン、めちゃくちゃ魅力的で
とっても気になってます~o(^-^)o

私が焼くパンは、どうしても
甘いお菓子系のパンばかりになっちゃうのですが、
こういうおかず系のパンで
クリスマス料理と一緒に楽しむのもいいですね。

今年のピンタレストのお知らせは、本日が最後です。
皆様、本当に素敵なpinをたくさん、ありがとうございました・・!
年を重ねるごとに、素敵なコレクションが増えていくピンタレスト、
皆様のお陰で、ますます価値ある素晴らしいものになっていると思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが、皆様よいお年をお迎えください❤

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-12-23 22:27 x
こんばんは~~

ちびしゃけちゃん ピン作業 ありがとうございました。

こちらでもFBでパンが流行ってますね。
やはりストウブで焼くパンは美味しいよね。
のっちんのSnow Flake Basil & Tomato Breadは圧巻でした。
あのデコが大変だ、chokoちゃんと話してました。
chokoちゃんはデコするまでに食べてしまいそうだって。
わかります。
Commented by フィーユ at 2013-12-24 00:03 x
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとうございます。
師走にクリスマス直前という事もあり、みんな忙しいようですね〜
実はのっちんのSnow Flake Basil & Tomato Bread、挑戦しました!!でも雪の結晶を簡易的に書いたせいで、なんか違う物になりましたわ〜(笑)でも、トマトとバジルのパンの味は最高でしたよ!!
後日アップしますので、その不細工さ、乞うご期待( ̄m ̄〃)プッ
Commented by winwinfoods at 2013-12-24 07:54
みなさま、おはようございま~す。
ちびしゃけさん、お忙しい中ピン作業をありがとうございました(^^♪

私もmanngoさんのようにビーフシチューの日、を設けて作ってみたいな~と思いました。めっちゃお肉がやわらかそう~っていうのが伝わってきました。

パンも模様を書くとなると、難しそう!!成形も難しいリースなどもいつか挑戦してみたいです。
のっちんメニューではカリフラワーグラタンも美味しそう~☆
ことゆりさんの「さつま芋&揚げ」の組み合わせも楽しいし、keiさんのおもてなし料理も上品で大好きです!!
by manngo-staub | 2013-12-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)