人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(12/7(土)~12/13(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(12/7(土)~12/13(金))>

**肉料理**
 簡単味噌焼きと豚バラ煮込み (フィーユさん)
 
**魚料理**
 
 子持ち鮎の甘露煮 (manngoさん)

**野菜料理**


**パン**
 
 ねじりパン (うりぼうさん)

**ごはん**


**スイーツ**
  unaちゃんの鬼まんじゅう (フィーユさん)

**その他料理**
   ストウブで♪しっとりふわふわカラフルオムレツ (chokoさん)
 
ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪ほうれん草とベーコンのキッシュ (unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は数は多くないけれど いろんなお部屋のPINがあって
楽しかったです。
鮎の甘露煮まで作っちゃうmanngoさんや 
作ると宣言したら もう作っちゃうフィーユさんは さすがですよね。

来年からは 今週は誰?の お当番の方のブログの記事も
一緒にPINしようということになりました。
みなさまに 何かしていただくことはありませんが
(コメントも残してもらわなくて大丈夫です)
PIN担当者で ここかな?と思う部屋にPINします。
ここじゃない~!というときは 教えてくださいね。
あ、ブログ記事は ちゃんと書いておいてください~
わかりにくいでしょうか?
わからないときは 質問してくださいね。

               しろくま


  
最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!

 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2013-12-15 12:00 | ピンタレスト
<< manngoさんの♪ ストウブ... あきちゃん&ラブラブなダーの♪... >>