ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(12/7(土)~12/13(金))

みなさん、こんにちは! ピンタレスト管理メンバーから、 直近1週間でWLSピンタレストページに pinさせていただいた メンバーさんの投稿のご報告です。

<今週のピンタレストup!(12/7(土)~12/13(金))>

**肉料理**
 簡単味噌焼きと豚バラ煮込み (フィーユさん)
 
**魚料理**
 
 子持ち鮎の甘露煮 (manngoさん)

**野菜料理**


**パン**
 
 ねじりパン (うりぼうさん)

**ごはん**


**スイーツ**
  unaちゃんの鬼まんじゅう (フィーユさん)

**その他料理**
   ストウブで♪しっとりふわふわカラフルオムレツ (chokoさん)
 
ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪ほうれん草とベーコンのキッシュ (unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は数は多くないけれど いろんなお部屋のPINがあって
楽しかったです。
鮎の甘露煮まで作っちゃうmanngoさんや 
作ると宣言したら もう作っちゃうフィーユさんは さすがですよね。

来年からは 今週は誰?の お当番の方のブログの記事も
一緒にPINしようということになりました。
みなさまに 何かしていただくことはありませんが
(コメントも残してもらわなくて大丈夫です)
PIN担当者で ここかな?と思う部屋にPINします。
ここじゃない~!というときは 教えてくださいね。
あ、ブログ記事は ちゃんと書いておいてください~
わかりにくいでしょうか?
わからないときは 質問してくださいね。

               しろくま


  
最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!

 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか 間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2013-12-15 15:39
しろくませんせー、お忙しい中、ピン作業ありがとー!!!
師走ともなれば、みんなやる事が増えて忙しくなるけど、unaちゃんの鬼まんじゅうなら、カンタンで美味しいから、かなりお勧めだよー。
Commented by ちびしゃけ at 2013-12-15 17:03 x
しろくま先生、pinのお当番
ありがとうございましたー!

今週も気になるものがいろいろありますね!
フィーユさんの味噌焼きは、さっそく試そうと
思っているところです♪

それから、今週は誰?のpinについての
ご案内も、ありがとうございました!
しろくま先生が、今週は誰のpinが
統一されていないのを指摘してくださって
非常に有り難いです(*^-^*)

というわけで、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします-(^-^)/
Commented by winwinfoods at 2013-12-15 21:13
みなさん、こんばんは~☆
しろくま先生~、いつもお忙しい中の作業、ありがとうございます。
今週は誰?のピンについてのご案内もありがとうございます。今後もよろしくお願いします(≧∀≦)

鬼まんじゅう、名前も愛嬌があっていいですね!節分の時期にもいただきたいな~と思いました。
chokoさんのカラフルなオムレツもSTAUBでつくるとふわっふわなのではないかな~と妄想を楽しんでおります。
unaキッシュも作りたいし。
さ~て、年末年始に気合いれて作ろうかな~☆
Commented by arte_pan at 2013-12-16 12:46
しろくまさーん♪ピン作業ありがとう〜。

私もフィーユさんの味噌焼き、お正月に狙ってます(* ´>艸<)
簡単なのが何よりありがたい!
manngoさんの子持ち鮎の甘露煮もお正月に並べたいけど、
私には無理そうなので、見てヨダレです(笑)

今年もあと半月ですね。
毎年気ばかり急いて、なんにも進みません(´;ω;`)
まずは皆さんのPIN眺めて、クリスマス料理考えよう〜〜っと♪
by manngo-staub | 2013-12-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)