今週のピンタレストup!(11/30(土)~12/6(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(11/30(土)~12/6(金))>

**肉料理**

manngoさんの、豚肩ロースの紅茶煮(ことゆりさん)

とろとろ~牛スジの煮込み(keiさん)

**魚料理**

**野菜料理**

ストウブで♪簡単がっつりカリカリ大学芋(unaさん)

**パン**

お待たせしました!ストウブで♪捏ねないパン18cmバージョン☆レシピ工程あり(chokoさん)

捏ねないカンパ #10(うりぼうさん)

**ごはん**

Chinese Porridge(中華粥)(マンハッタンさん)

**スイーツ**

しろくま先生の抹茶ガトーショコラ(manngoさん)

ストウブで♪鬼まんじゅう(unaさん)

**その他料理**

Baked Egg Cup with Zucchini, Leek and Black forest Ham(マンハッタンさん)

ストウブ オーバル ミニで♪白菜とベーコンのグラタン(unaさん)

ストウブで♪茹でないペンネ(unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

うわぁ、今週も美味しいpinがいっぱいですよ~!!
pinしてるだけで、毎回お腹すきます(笑)

あの話題の、chokoさんのこねないカンパ、
詳しいレシピが出ているのも、とっても嬉しいです!
そしてすかさずうりぼうさんが
つくれぽされてるのがすごいですよね♪
これ書き終わったら、私もさっそくまた作ろうと思ってます。
実は何回も作ってるんですが、のっぺりしてしまって
ぜんぜんうまくいってなくて。。
今度はうまくいきそうな気がします!

「その他」のお部屋も賑わってますね~。
いつも思うのですが、「その他」というカテゴリにしておくには
もったいないほど、さまざまなお料理がpinされてるのです。
カテゴリ名も、そろそろ改装したほうがよいかも・・と思ってます♪
(ブログのスキンも変わりましたし、ね~(*^-^*))

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-12-08 14:40 x
みなさま、こんにちわ。
ちびしゃけちゃん、PINありがとうございました^^
あ~、作りたいものがいっぱい!!
嬉しい悲鳴を上げています(笑)
つくれぽだけでPIN100件ぐらいいきそうです(言いすぎ、笑)♪
Commented by Room230 at 2013-12-09 01:55
ちびしゃけちゃん、PINありがとうございます。
今日、実は私もchokoちゃんの記事を見ながら捏ねないカンパを焼き、分厚い円盤が出来ました(笑)

予告/まずはうなちゃんの鬼まんじゅう、絶対作るよ!!
Commented by shirokumapan at 2013-12-09 12:09
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~
また ちびしゃけちゃんが当番の週に PINが多くなってきたねぇ。
unaちゃんが予告通りたくさんだわ。
たくさん作ってて、ちゃんと写真も撮っていて偉いよねぇ。
見習わなきゃ。
どうしても 忙しい時のstaub頼み。なので 写真まではなかなか
なのよね。
今日はお休み。
さて、買い物に行く前に みんなのPINをもう一度よく見て出かけます~~
で、フィーユさんの予告が 気になる・・・・(笑)
Commented by manngo at 2013-12-09 18:52 x
こんばんは~~
ちと パソコン放置してました。
スマホからは拝見してたのですが・・・

ちびしゃけちゃん ピン作業 今週もありがとうね。

私 ストウブ料理 毎日作ってるのにTBできないでいます。
頑張らなきゃ!!
そして 捏ねないカンパ 諦めてたけど また頑張ろうと思いました。
Commented by winwinfoods at 2013-12-09 21:42
みなさん、こんばんは~☆
ちびしゃけさん、いつもいつもピン作業してくださりいつもありがとうございます♪
chokoさんカンパ、工程の画像をガン見させていただきました。とっても美味しいのでまた作ってみま~~す。

カリカリ大学芋も画像見ているだけで「ウォォォー」ってなりますネ。笑
unaさんがつくれぽ沢山されていて~拝見しているだけでも楽しくなります(≧∀≦)
茹でないペンネは私も早く作りたい一品です。(病み付きになりそう!!笑)

そしてこの度「ミネストローネ缶」を2缶getしましたよ。後はクリスマス直前に美味しそうなスペアリブを買えばOKです。今から作るのが楽しみです。
by manngo-staub | 2013-12-08 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)