マンハッタンさんの「簡単ミートボール」

メリークリスマス!!!
イブの夜、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

今週のピックアップはマンハッタンさんの「簡単ミートボール」です。

b0239481_23465751.jpg

簡単って言葉に惹かれました(笑)
トマトソースの中に丸めたミートボールを入れていくお手軽ミートボール。
これはいいわ~私にピッタリ。

お子さんたちも絶賛のミートボール。
1.5倍作っての行に笑っちゃいました ^^

b0239481_23482690.jpg

オープンサンドにしてもいいですねー♪

でもホント、すっごく美味しそうです。
私もこれなら作れそう。


ekko*
[PR]
Commented by Room230 at 2013-12-24 01:29
ekko ちゃん、ピックアップありがとー
マンハッタンさんの「簡単ミートボール」
トマトソースにお肉のコロコロが可愛い!!
私はもっぱらチキンボール派で、スープとしていただきますが、オープンサンドに乗せて…と言ういただき方、真似てみます!
こう言う時は、やっぱりチーズは必需だね♪
Commented by winwinfoods at 2013-12-24 08:00
メリークリスマス♪
ekko*さん、ピックアップありがとうございます。

クリスマスにもとっても合うご馳走なのではないでしょうか~。簡単とはあるけど、ボリューム満点で誰もが好きそうなメニュ~~。
「バゲットにのっけ~」もやってみたなり~。多めに作ってパスタにも絡めたいです。

↑ フィーユさん、チーズは必須ですよね~(≧∀≦)
Commented by manhattancafeh at 2013-12-25 08:07
うわ~!ekko*さん感激です~!今見てびっくりしました。
ピックアップありがとうございます!!素敵なクリスマスプレゼントになりました。
この時はアメリカンなチーズ(安いやつ)しかなかったのですが、おいしいチーズだともうちょっと高級感でますよ~。

さて皆様、クリスマスはいかがでしたか?
こちらは明日がクリスマスで、まだまだ準備中で~す!
このまま年末まで一気に行きましょうね~!

ピンお願いします。
Apple Crumble
http://cafealexis.exblog.jp/19202651/

つくれぽで、塩麹豚バラと白菜きのこのクリーム煮
http://cafealexis.exblog.jp/19089453
よろしくお願いします♪
by manngo-staub | 2013-12-24 00:00 | ピックアップTB | Comments(3)