今週のピンタレストup!(11/9(土)~11/15(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。




<今週のピンタレストup!(11/9(土)~11/15(金))>

**肉料理**
手羽元の煮込み (うりぼうさん)
もつ煮込み (うりぼうさん)
醤油麹のポークロースト (manhattanncafehさん)

**魚料理**

**野菜料理**
椎茸の肉詰めオーブン焼き (フィーユさん)
ストウブで♪簡単がっつりカリカリ大学芋 (chokoさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**
ストウブで♪りんごのクランブルケーキ (unaさん)
staubでアップルクランブル (しろくま)

**その他料理**
ストウブおでん (keiさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
前回にも今回も・・・・
記事が完成したら うっかり消してしまい・・・・
自分が嫌になります~~(笑)

今週も引き続き りんごスイーツ!!
やっぱりグラニースミスを箱買いして いろいろ作らなきゃ!

そして、気温がぐっと下がってきたので
またおでん作らなきゃ~です。
記事書いたのにPINしてないな・・・・

そろそろクリスマスの準備はじめていますか?
我が家は ツリーを出しました☆
ポークロースト惹かれます~
でもクリスマスはやっぱりチキン?


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-11-17 21:02 x
しろくまちゃーん、PINありがとう^_^
りんごスイーツ、お揃いだったねー!
明日もまた、りんごスイーツ作る予定(笑)
りんご大好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー、クリスマス、ポークローストもちきんもいいけど、chokoちゃんがこないだブログアップしてた、ローストビーフも気になるー!!!!
Commented by hannoah at 2013-11-17 22:38
せんせ~、PINを有難うございます!!

14日の担当の日に、その他のお部屋に Bubble up pizza
をTBさせていただいています。

どうかPINを宜しくお願いします。
お手数をおかけして、すみません。
Commented by shirokumapan at 2013-11-18 07:39
hannoahちゃん
おはよう~
今週は誰かな?の記事のPIN ほとんど他のボードにはPINしないので どうかな・・・と保留にさせてもらいました。
してる記事もあるんですよね。
ちゃんとルール決めますね。
ごめんなさい わかりにくくて。
Commented by manhattancafeh at 2013-11-18 07:57
しろくませんせい、ありがとうございます。
なんとかPINもあげていかないと!とがんばっておりますが、ゆっくりペースですみません♪
グラニースミスって日本でも売ってるんですね~!
私も今何か作ろうと買ってあります。
どんなものが出来るのか、ぜひレシピアップしてくださいね~♪
Commented by winwinfoods at 2013-11-18 08:42
みなさん、こんにちは。
しろくま先生~、いつもPIN作業をありがとうございます!!
私も入力したものをラップトップ手前のタッチパッドに手が触れ消滅させてしまうことがあります。後もう一歩の時が多いので撃沈しちゃうので、お気持ちわかります。

みなさんの林檎スィーツ、引き続き楽しみにしていますねっ!!グラニースミスは未だ食べたことが無いのですが、皮ごと食べたくなるいい色していますよね。
Commented by manngo at 2013-11-18 12:32 x
しろくま先生 ピン作業ありがとうね~^
2回も記事を消した???
先生らしくない行動に ちょっぴりホッとしてしまったわ。

メイン記事のピンはいる?
一応 今週の・・・に残ってるから要らないと思うし、
当番の記事は月一回としてカウントさせてもらってますが・・・

これは先生とちびしゃけちゃんで決めてください。

りんごのクランブル メッチャ美味しそうよね。
これも作りたいな~~

私 ブログを頑張らないとピンできないのよね。
毎日ストウブ料理作って写真も撮ってるのに
ブログに載せてない。 誰か私のブログを書いてください。
Commented by Room230 at 2013-11-18 14:24
しろくま先生、ピン作業、ありがとうございます!!

↑まんごはんの「誰か私のブログを書いてください。」に、つい吹き出してしまったわ〜
ご近所なら、私は自分のブログを辞めてでも、まんごーさん専属の撮影&投稿ブロガーになりたい、但し、料理は全部食べさせていただくわよ!
なんなら、作ってる段階で横で私がメモを取りながら詳しいレシピも上げられるのに〜
となると、住み込みになるわね…( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hannoah at 2013-11-19 00:27
せんせ~、すみませんでした。

記事の担当の時は、PINは出来ないのですね。
知らなくて・・・、これから気をつけます~。
by manngo-staub | 2013-11-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(8)