ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/2(土)~11/8(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(11/2(土)~11/8(金))>

**肉料理**

野菜たっぷりの生姜焼き(フィーユさん)

ちびしゃけさんの*塩麹豚と白菜きのこのクリーム煮(keiさん)

**魚料理**

帆立の白味噌グラタン(manngoさん)

カツオで手作りツナ♪(ことゆりさん)

**野菜料理**

**パン**

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪サラミオニオンブレッド(unaさん)

ストウブで♪生ハムとチーズのねじねじパン(unaさん)

**ごはん**

さつま芋と豚の 塩糀炊き込みご飯(hannoahさん)

ストウブニダベイユで♪ぱらっぱらの炒飯できました(chokoさん)

**スイーツ**

ストウブ オーバル ミニで♪りんごケーキ(unaさん)

ミニストウブで焼き姫リンゴ(フィーユさん)

**その他料理**

ストウブ オーバル ミニで♪2色のグラタン(unaさん)

ほかほか、博多水炊き(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週のpinは、大賑わいでしたー!!

今回は、いつもは少ないご飯のお部屋のpinもあり、
嬉しかったです。
ぱらっぱらの炒飯、私も作ってみたいですー!

季節柄、スイーツはりんごが多くなってきました♪
うちも今年もたぶん2箱はりんごが届くので、
届いたらいっぱいりんごのスイーツ作ろうと思ってます。

やっぱり秋冬は太っちゃうの、しょうがないですね・・・(笑)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-11-10 21:46 x
ちびしゃけちゃん
ピン作業 ありがとう。
今週はいっぱいだね。

私 ストウブ料理は毎日作ってるのに
ブログに紹介できてなくて なんとかしなきゃ・・・

chokoちゃんのぱらぱら炒飯をみて
ピラフを作ったらメッチャパラパラで美味しかった。
早くブログにしなきゃ!!
フィーユちんの水炊きも 魅力的なのよね。
Commented by shirokumapan at 2013-11-10 21:49
こんばんは。
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~
今週は多かったねぇ。
 
我が家のフライパンが全滅したときに、私もニダベイユで
炒飯作ったら パラパラが出来たよぉ。
炒飯は大人も子供も喜ぶから また作ろう!!
Commented by winwinfoods at 2013-11-10 21:55
みなさん、こんばんは~!
ちびしゃけさん、pin作業をありがとうございました。
今週は豊作ですね~(^^♪
フィーユさんの水炊きも、先日upされたニダでの生姜焼きも魅力的だし、unaさんのグラタンもハフハフ食べた~い!
ニダでパラッパラ炒飯も早く作ってみたいです。
Commented by Room230 at 2013-11-11 00:11
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとうございます。
ホントに、今回は賑わいましたね〜♪
chokoちゃんの高菜炒飯、ニダで炒飯がパラパラ…まず、それから挑戦しなくては!!
ああ、でも確かにUNAっちのグラタン見たら、ハフハフしたくてたまらなくなるんだよね〜。
でも、keiちゃんの醤油麹の豚さんはもう挑戦したよ〜、メチャウマでした!!
投稿後日、トラバいれさせていただきます。
Commented by una at 2013-11-11 07:29 x
皆様おはようございます^^
ちびしゃけちゃ~ん、PINありがとう。
今回一気に4つもお願いしてしまって・・・スミマセン(汗)
でも私も、まだまだ作りたいものいっぱいあるんだ~♪
パラパラ炒飯も、醤油麹豚も、ニダしょうが焼きもまだ作ってない~!!
Commented by arte_pan at 2013-11-11 17:21
わー!今週はすごいですね!!
ちびしゃけちゃん、たくさんのPINありがとうございました。
あれもこれも作りたくなるお料理。
これから脂肪を蓄える冬にぴったりのものばかりですねw
このサークルが私を太らせてる〜〜(´Д` )

ニダの炒飯はほんとパラパラになりますよね!!
心を込めて炒めるのがコツかな(≧m≦)

ストウブで♪簡単がっつりカリカリ大学芋
http://artepan.exblog.jp/21293234/
野菜のお部屋にお願いします。
Commented by una at 2013-11-11 22:22 x
そういえば今思ったんだけど、ストウブって中火までしか使えないでしょ?
ニダベイユなら、炒飯でも中火でおっけいってこと⁈
それってエコだよね‼
by manngo-staub | 2013-11-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)