今週のピンタレストup!(10/19(土)~10/25(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(10/19(土)~10/25(金))>

**肉料理**

リピが楽しい♪、コンビーフハッシュ(うりぼうさん)

ストウブで青椒肉絲(フィーユさん)

**魚料理**

サーモンとじゃがいもの味噌バター蒸し(keiさん)

**野菜料理**

お手軽スイートポテト(うりぼうさん)

**パン**

フォカッチャを焼きました(うりぼうさん)

捏ねないカンパ #6(うりぼうさん)

ストウブグリルパンで♪おいしい食パンの食べ方(chokoさん)

ストウブでメープル&アーモンドくるくるパン(mamakuloさん)

**ごはん**

**スイーツ**

ストウブで♪焼きりんご(unaさん)

ストウブで♪カラメルりんご(unaさん)

**その他料理**

カレーマカロニグラタン風(あきさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はパンのお部屋が大賑わいでした!
パン、ものすごーく焼きたくなっちゃってます~o(^-^)o

あっでも今日は昨日とは全然変わって、
朝からすごくいい秋晴れのお天気で・・・
家でパン焼こうと思っていたけど、
きっとおでかけしちゃいそうです。

天気がいいと外に出たくなっちゃいますけど、
そういう日に家でのんびりするのも気持ちいいですよね。
明るい日差しでパンとかお料理の写真も撮れるし♪
ああどうしよう、迷うな~。
(・・って言ってるうちに休日が終わってしまいがち(^-^;;)

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2013-10-27 22:22
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとうございます。
パンのトラバが多くなるとこが、季節を感じますね〜

>ああどうしよう、迷うな~。
結果、ちびしゃけちゃんちはどんな休日だったかなぁ?
この季節、学祭のシーズンでもあるので、我が家は調理科や農業系の学祭にちょっと行ってみたりもする。

それにしても今月がもう後少しで終わりだなんて、なんて早いんだろうと、しみじみ。みんなの本格的な行楽シーズンはこれからかな?
Commented by winwinfoods at 2013-10-28 07:08
みなさま、おはようごこざいます(^.^)
ちびしゃけさん、いつもピン作業をありがとうございました。
焼いたりんご、食べたくなっちゃった~☆

chokoさんの画像を見て、グリルパンはいつか欲しいな~というのが欲しい!!に変わりましたよ~。

↑学園祭シーズンってこと、忘れていました。
今住んでいる地域に大学が増えたので、もしかして学際に行けるかも!?
Commented by manngo at 2013-10-28 22:01 x
ちびしゃけちゃん

ピン作業 ありがとうございました。
ほんとパンのお部屋が大賑わいですね~~

ウリちゃん
グリルパンね。 あればいいとは思いますが
私 最近全然使ってないわ。
パンも絶対にこれで焼くのが美味しいけど時間がかかるの。
気長に待つことの苦手な私には長続きしませんでした。
でも 本当に美味しいよ~~
Commented by winwinfoods at 2013-10-28 22:47
manngoさん、グリルパン情報をありがとうございます。
時間がかかるのですね~ということで、気長に考えることにします。
とりあえずは、南部鉄のグリルパンを持っているので、あせらないことにします!!それで焼き色はつけられますものね(●^o^●)
Commented by shirokumapan at 2013-10-29 10:00
おっはようございます。
今頃登場ですみません~~
ちびしゃけちゃん、PIN作業ありがとう。
今週はたくさんでしたね。
あ、あと私のPIN忘れもカバーしてくれてありがとう~~~

気温が下がってきたからかな。
パンのお部屋にぎわってますね。なんだか嬉しい~
学園祭・・・・
学生の時、学園祭で売ってる野菜やバターにカルピスから味噌まで
ご近所さんが 大行列でしたね~(笑)
今だったら また別の楽しみ方出来るかな。なんて・・
by manngo-staub | 2013-10-27 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)