ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(10/5(土)~10/11(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(10/5(土)~10/11(金))>

**肉料理**

ストウブでラタポットロースト(manngoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

お掃除スープ(mamakuloさん)

**パン**

塩糀キャラメルで♪ アップサイドダウン りんごパン(hannoahさん)

**ごはん**

**スイーツ**

ストウブ オーバル ミニで♪さつまいもと黒ごまのパウンドケーキ(unaさん)

ストウブで栗餡作り(manngoさん)

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

りんごにさつまいもに栗・・・
それからあったかい煮込み料理。
秋冬らしいメニューがいっぱいですね~❤
pinしてるとお腹すきます~(*^-^*)

秋から冬にかけては、いつもすごく食欲が増してしまうので
体重も増えちゃうんですが、
寒くなって体型を服で隠せるようになるので
毎年、何とかしのいており・・

でも今年はまだまだ気温が下がらないので
服で隠せなくて、ちょっとマズイです(笑)
早く気温も、秋冬らしくなってくれないかなぁ~。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-10-13 19:31
ちびしゃけちゃん、PIN作業ありがとう~
さらに、FBまで。お忙しいのに ありがとうね。
秋から冬は 体重増えるよねぇ。
食べないと寒いんだよねぇぇぇ
あ、でも ちびしゃけちゃんは 体重増えても全く問題ないよぉぉ
モリモリ食べちゃって~~!

Commented by una at 2013-10-13 19:56 x
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~。
今朝は寒かったけど、昼間は日差しが暑かったよねぇ(汗)
でも、食材は秋ですね~♪♪

ちびしゃけちゃん、FBのほうも本当にありがとう。
嬉しくて、毎日何度も除きに行っちゃう(笑)
Commented by arte_pan at 2013-10-13 23:31
ちびしゃけちゃん、お忙しいのに何から何までありがとうございます。
FBができて、また皆さんと交流できる機会が増えて嬉しいです!

え?これから食欲の秋??
でももう体重とっくに増えてるんですけど?( ̄▼ ̄|||)
でもお芋に栗♪たっくさん食べないと秋は来ないですよね〜w

manngoさんのコンビーフハッシュ、とっても美味しかったです!
お肉のお部屋にお願いしますm(__)m
(お肉でいいのかな??)

ストウブで♪manngoさんのコンビーフハッシュ。
http://artepan.exblog.jp/21191403/
Commented by ことゆり at 2013-10-13 23:39 x
こんばんは^^
ちびしゃけちゃん、PinにFBに、本当にありがとう!!
今週は秋一色ですね~♪
秋は美味しいものがいっぱいで❤
皆さんのお料理見てウキウキしとります^^
これから、FBに投稿してこようっと♪
Commented by winwinfoods at 2013-10-14 00:40
みなさん、こんばんは。
ちびしゃけさん、いつもpin作業をありがとうございます。しかもFBの管理もありがとうございま~す。
みなさんの写真、ワクワクしますね~☆
FBを見てすぐにサツマイモ買いました(^_-)-☆
Commented by kotoyurin at 2013-10-14 01:00
再び、です。
魚介料理のお部屋に、のっちんさんが以前にピックアップしてくださった、unaさんのニダで作る鮭のちゃんちゃん焼き風をTBしました。魚介のお部屋です。
Pin、よろしくお願いいたします^^
”蒸し焼きでふっくら♪秋鮭のちゃんちゃん焼き風”
http://kotoyurin.exblog.jp/18782380/
Commented by Room230 at 2013-10-14 01:11
ちびしゃけちゃん、何から何まで、本当にご苦労様です!!
いつも、ありがとうね〜

FBのカバー画像、ピンタから「いいな〜」と思う写真を勝手に取ったんだけど…誰の写真だったか、確認してなかった(笑)まだまだ皆の素敵な画像が沢山あるんだから、また1年くらい経ったら、ちょっとカバー画像も変えてみようね♪
そんときも、勝手に取っちゃうけど、よろしくね!!(・´ω・`)ゞ

chokoちゃん、私もまんごーさんのコンビーフの1品を作ろうとコンビーフを買ったけど、知らないうちに全然違うパッケージになっててビックリしたー!!!!もう缶詰じゃないのですね〜
Commented by una at 2013-10-14 11:53 x
わーい、ことゆりちゃん、ちゃんちゃん焼き風ありがとー(≧∇≦)

そして、コンビーフが缶詰じゃないって⁈
えええ⁈どゆこと⁈
売り場は何処にあるんだろう??(笑)
by manngo-staub | 2013-10-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(8)