ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(9/21(土)~9/27(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/21(土)~9/27(金))>

**肉料理**

**魚料理**

ストウブで塩麹鱈の蒸し焼き(manngoさん)

**野菜料理**

マリネ野菜で♪ フォッカッチャ(hannoahさん)

ストウブで♪常備菜作り(unaさん)

**パン**

ストウブで♪またまた捏ねないパン焼きました。(chokoさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はpinの数、落ち着きモードでしたが
どれも気になるものばかり!!
ストウブで常備菜~❤
ミニストウブにいろいろ入って可愛い♪
こねないカンパも、
私まだ引き続き挑戦中です~(*^-^*)

日に日に涼しくなってきて、
我が家でストウブで作る料理も
だんだん秋・冬バージョンに変わってきました。

季節の移り変わりを、料理で感じられるのも
いいですよね~。
そろそろおでんが作りたくなっている
今日このごろです♪

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2013-09-29 14:05
ちびしゃけちゃん、いつもありがとー!!
先ほど、私もお肉の部屋に角煮記事トラバさせていただきましたん♪
>こねないカンパも、私まだ引き続き挑戦中です~(*^-^*)
えへへへ、実は私も4回程焼いたけど、chokoちゃんや先生みたいにクープが入らないのよ。
実は今日の朝食もこねないカンパだったの(笑)
Commented by shirokumapan at 2013-09-29 15:11
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~
ミニストウブ欲しくなるよね・・・・
どうする??買う??
一時、ブームになったけど みんな買ったのかな??
こんなストウブ持ってます。
これは こんなのに使うと便利です。
みたいなの教えてく欲しいな。
次のストウブのために・・・(って また買うのか?と言われそうだけどねぇ・・・買うのよぉ)
Commented by manngo at 2013-09-30 08:25 x
ちびしゃけちゃん
今週もピン作業 ありがとう。 お疲れ様でした。
今週は少なかったね。
また先生の当番の時に多いのかな?

ミニね~~ どうかな?
確かに可愛いけど 使用度からいうと ?マークかな。
私は 16cmと18cmのラウンドの出番が多いですよ。
家族の人数にもよるけどね。
Commented by winwinfoods at 2013-09-30 23:29
みなさん、こんばんは!
ちびしゃけさん、今回もpin作業をありがとうございました。
どれも気になるものばかりですね~(^.^)
chokoさんのカンパ、また水分率があがってて、ハードル高いよぉ~(^.^)
でもライ麦入れて私も食べたいので頑張ります。

しろくまさん、
実は今回の楽天優勝セールで「シャローラウンド26cm」を買いました。悩みに悩んで買ってしまいました~(^_^)v

私にとって高さが良い感じで決め手に。
すき焼きやパエリア、おでんなどの鍋物もOKだと思います。
でも私の一番の目的は、フライパンのように普段の「焼き」で使用予定。手始めに炒飯を作りました。

STAUBで何かを焼くだけでも、食材の甘みが引き出される気がするので、大きめの鍋を思い切って買っちゃいました~。
by manngo-staub | 2013-09-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)