今週のピンタレストup!(9/14(土)~9/20(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/14(土)~9/20(金))>

**肉料理**
ハーブローストポーク (manhattancafehさん)
美豚肩ロースのラタポットロースト (manngo さん)
鶏肉と茄子の揚げ煮 (manngoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

**パン**
こねないカンパに再挑戦 (うりぼうさん)

**ごはん**
秋キャンプ2013~ストウブで♪野菜たっぷりカレー (unaさん)
**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

この連休は 全国的に天気がよさそうですね。
みなさま どこかお出かけかな~~
うりぼうさん、何度もカンパ挑戦されて とっても美味しそうなのが出来てます!!
オーブンを使ったもの、揚げ物、涼しくなると いろんなお料理楽しくなりますね。

お弁当 なんていうカテゴリーがあると嬉しいなあ。
お弁当のこのおかず staubで作りました!みたいなね。
なんて、さも いつもお弁当作ってるようですが
もうすぐ運動会なんです。 
一年に数回しかお弁当作りません・・・

手足長いだけで 役に立たない!と言っていた息子は
なんと リレーの選手でした。
お母さん、頑張ってお弁当作ります~~
こんなおかずおススメというのも ぜひ教えてくださいね。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-09-23 05:42 x
おはようございます。
化粧まで済ませたのに、イキナリ雨が降り出して、朝ラン諦めたunaです(泣)

しろくまちゃん、PINいつもどうもありがとう(^_^)
今週も美味しそうなものがいっぱい??

お弁当カテ、いいねえ~、欲しいねえ〜。
chokoちゃんやことユリちゃんのお弁当テクを教えて欲しい‼
あー、もう、旦那のお弁当作らなくっちゃ…‼
Commented by ちびしゃけ at 2013-09-23 06:40 x
しろくま先生、連休中のところ
pinありがとうございましたー!

今回の連休は、先日の連休と違って
おだやかな天気で、お出かけ日和ですね♪

お弁当カテゴリ、いいと思いますー!
本当に素敵なお弁当作ってる方多いし
お弁当でのストウブ活用法も
ピンタレストで見れるとすごく嬉しいです♪
・・・という私もお弁当作る機会は少ないのですが(^-^;;
たまにしか作らないから、
よけい何作ったらいいか迷ってしまうので、
皆さんのアイデア教えていただきたいです(^-^)/

しろくま先生の息子さん、もうすぐ運動会なんですね。
リレーの選手なんてすごーい!
これはお母さんもお弁当の頑張りどころですね(*^-^*)
Commented by manngo at 2013-09-23 18:06 x
せんせ お忙しい中 ピン作業ありがとうね。
予想に反して ピンの数 少なかったかも?

渋君 リレーの選手になったのね。
気合の入る 運動会ね。
先生もお弁当作り 頑張ってね!!
Commented by winwinfoods at 2013-09-23 20:32
みなさま、こんばんは。
しろくま先生、PIN作業をありがとうございました。
息子さん、運動会なんですね。最近、5月の運動会が多そうですが、どちらにしても朝の開会予告の鉄砲の音が聞こえなくて寂しかったのです。
   (今はパンパ~ンという鉄砲音のお知らせは無いのかな??)

お弁当作りは大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
リレー選手に選出されるなんて~本人も気合入りますね。
Commented by hannoah at 2013-09-23 23:15
おはようございます♪

せんせ~、ちびしゃけちゃん いつもPIN作業を有難うございます。

運動会の季節になりましたね。カナダは、特に親を呼んで
運動会って事をしないので、寂しくも感じます。
子供達の成長を見れる瞬間ですよね。楽しみですね。
渋くんの晴れ姿、しっかりカメラやビデオに納めて
下さいね!

マリネ野菜で♪ フォッカッチャ
http://jazzyjoe.exblog.jp/18665307/
お野菜のお部屋にTBさせていただきました。

宜しくお願いします。
Commented by shirokumapan at 2013-09-24 23:07
こんばんは。
今回は 意外と(?)PIN作業は少なかったですね。
でも 2週間に一度作業をしていると、季節がすこしずつ変わっていくのがわかります~

息子・・・・す~っと軽く走っていて もっと一生懸命に腕を振れば
もっと速く走れそうだけどなあ。なんて 思っています。
今年だけかもなので お弁当頑張って作らなきゃですね。

ちなみに うりぼうさん
最近は運動会の中止の連絡は 一斉メールです~~
by manngo-staub | 2013-09-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)