ブログトップ

WE LOVE STAUB

ekko*さんの「キャベツとイベリコ豚の重ね蒸し」

皆様、こんにちは~。

いよいよ10月がスタート。少しずつ秋を感じるようになってきた頃でしょうか。

これからは身体の温まるお料理が恋しい時期ですね。

今週のピックアップは、ekko*さんの「キャベツとイベリコ豚の重ね蒸し」です。

まずはアップでどうぞ^^
b0239481_4571713.jpg


今回は、タレも3種用意されたそうで 色んな味が楽しめるのがいいですね♪
b0239481_4581353.jpg


ekko*さんのおススメは、ごま油に山椒。さっぱり味やこってり味、あっさりと
飽きずに最後まで美味しくいただけるのがすごくいいですよね~^^

私も まずは、ekko*さんおすすめのごま油に山椒味からいただきたいです☆

*hannoah*
[PR]
Commented by winwinfoods at 2013-10-08 16:40
みなさん、こんにちは!!
そしてのっちん、お忙しいなかピックアップしてくれてありがとうございます。

これはこれは~ナイスなpickupですね~(^^♪
キャベツはシーズンもので味も微妙に違うでしょうから、一年中楽しめる食材ですものね。
イベリコ豚は濃厚で、かなり満足感も高いはず!!

タレが三種類もあったら~本当に嬉しいですよね。
Commented by una at 2013-10-09 10:00 x
皆様こんにちわ。
台風接近中で、午後小学生が帰ってくることになったuna家です。
皆様のところはいかがですか?

ekko*ちゃんの重ね蒸し!!!
も~、これも、我が家しょっちゅうリピしてますよ~~~!!
ほ~んと、大好き♪
特に忙しい、習い事のある日は、よくお世話になってます。
「また?」って皆さんによく言われちゃうぐらい(笑)



ストウブ オーバル ミニで♪さつまいもと黒ごまのパウンドケーキ
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5873.html

お菓子の部屋にコメント入れま~す。
Commented by manhattancafeh at 2013-10-09 11:57
こんにちは~。
なんだかお久しぶりのコメントになってしまいました。
hannoahちゃんも忙しそうなのに、ご苦労様です。
ekko*さんの重ね蒸し美味しそうですね~。キャベツがいくらでも食べれますよね。イベリコ豚が食べたいけどないからこの辺で手に入るものでやってみたいです♪
山椒もいいですね~。
Commented by manngo-2 at 2013-10-09 19:12
のっちん 毎日お忙しいのに ピックアップ記事の投稿ありがとうございました。

これ ものすご~~くeeko*ちゃんのお料理らしいと思います。
パパッと簡単に出来て 美味しいもの。
eeko*ちゃんのお料理ってそうだもんね。
私も作ろう。

ストウブで栗餡作り
http://manngo2.exblog.jp/18757146/
スイーツのお部屋にします。

先生 ちびしゃけちゃん よろしくお願いします。

そして 皆さん いよいよ明日です!!!
Commented by Room230 at 2013-10-11 02:11
のっちん、ありがとうね!
ekkoちゃんのコレ、今年も作るよ〜!!
by manngo-staub | 2013-10-08 00:00 | ピックアップTB | Comments(5)