ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(9/7(土)~9/13(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(9/7(土)~9/13(金))>

**肉料理**

ストウブで♪無水でシュウマイ蒸しました(chokoさん)

**魚料理**

**野菜料理**

ラタトゥイユとバゲット**ratatouille(hannoahさん)

**パン**

チョコクッキーロールパン(ちびしゃけ)

ストウブで ホシノのこねないパン(しろくまさん)

**ごはん**

トマトジュースでなんちゃってパエリア(うりぼうさん)

STAUBで作る和食 新生姜のピクルスで鮭ときゅうりの炊き込み寿司(Manhattan Cafeさん)


**スイーツ**

**その他料理**

ストウブでラザニア(manngoさん)

放り込むだけ!の簡単ミートボールでサンドイッチ(Manhattan Cafeさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

いやぁ、先週のpinの数はびっくりでしたが
今週もけっこうにぎやかでした♪
もうpinしながらお腹がすいてたまらないです(*^-^*)
秋・・・やっぱり食べ過ぎちゃいそうですね~。

そうそう、この記事が出るころは
9月1回目の3連休の真っ最中ですね。
せっかくの連休だというのに、台風が来るということで
お天気が心配ですが・・・

お天気悪いときは、お家でゆっくり
お料理やパン、お菓子作りもいいかも♪

最近の天候はけっこう激しいので、
みなさまどうぞお気をつけて、そして楽しい休日を
お過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manhattancafeh at 2013-09-15 12:16
ちびしゃけちゃん、ピンありがとうございました。
やっぱりいいですね。みなさんのピンの中で自分のを見て、うふっと微笑んでしまいました♪
manngoさん、フィーユさん、しろくませんせい、丁寧にピンの仕方教えてくださりありがとうございました!!
Commented by kotoyurin at 2013-09-15 23:57
こんばんは^^
ちびしゃけさん、お疲れ様でした~~~^^
今週もにぎやかで、見ているこちらも嬉しくなります♪

ストウブで無水シュウマイ、
manngoさんがおっしゃてる通り、ブームの予感ですね!!
うちは蒸篭がなくって、シリコンスチーマー使ってたので、
ストウブでの自家製シュウマイに早速トライしたくなりました♪
あぁでも、捏ねないカンパはもう無理だわ。。。
(2回撃沈したのを根に持っている(笑 )
Commented by Room230 at 2013-09-16 02:23
ちびしゃけちゃん、ピン係、いつもありがとー!!!
この週も、いっぱいピンが来てますね〜
去年も今年も、夏になるとまんごはんと「ピンが少ないよね〜、どうしよう?」と言い合うけど、やっぱ、季節的な物もあるようですね(笑)
>捏ねないカンパ
あ、作って焼いてすぐ食べ尽くしましたー
なんとなくコツが掴めたので、またすぐ作り、今度はちゃんと撮影します!!
中はフワフワ、外はカリカリではあったのですが、みんなの様に、クープがしっかりとは出て無かった〜。リベンジ、リベンジ!!
ことゆりちゃんもがんばれー!!!
Commented by manngo at 2013-09-16 20:05 x
ちびしゃけちゃ~ん
ピン作業 ありがとう。

昨日は雨 どうだったかな?
なんか 来週の先生の当番はまた沢山かもね?
Commented by shirokumapan at 2013-09-17 09:04
ちびしゃけちゃん、
ピン ありがとう~~

manngoさん、たくさんあっても頑張るよぉ。
とりあえず ギターの発表会終わったから~
運動会に使えそうなレシピ 見つけたい!!

こねないカンパ、何だろう・・・
最後に きれいに丸められると うまく焼けるかも。
諦めないで やってみて~~!!
by manngo-staub | 2013-09-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)