ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(8/31(土)~9/6(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/31(土)~9/6(金))>

**肉料理**
お酒が進む♪砂肝とキャベツのワイン蒸し (ことゆりさん)
ストウブでチャーシュー (keiさん)
ストウブでレバーペースト (manngoさん)
*豚バラと蓮根のうま煮* (ことゆりさん)

**魚料理**
サーモンのピーチサルサ添え (hannoahさん)

**野菜料理**
staubでコーンスープ (しろくま)
カフェ風☆ココナッツカレー 人参スープ  (hannoahさん)

**パン**
チョコバナナロールパン (manngoさん)
manngoさんのチョコバナナロールパンを見て (うりぼうさん)
ストウブで♪ 抹茶とチョコのカンパーニュ (unaさん)

**ごはん**

**スイーツ**
林檎の赤ワイン煮 (うりぼうさん)

**その他料理**
鶏もも肉とマッシュルームのアヒージョ (バリ猫(ゆっきー)さん)
エスニック風!具沢山ヘルシースープ (hannoahさん)
冷製枝豆茶碗蒸し (keiさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は たっくさんのPINでした~
えっと・・・どれ作りたいなって思ったんだっけ・・・・
chokoちゃんのカンパは人気ですね~でも chokoちゃんのようにきれいに作るのは
難しそうですねぇ。コツ教えて~~!!
私もホシノで作ってみようかな。

あ、そうそう manngoさんのレバーペースト食べたいな。
食べられないものの多いしろくまですが レバーペーストは好きです。
出来れば 誰かが作ってくれたものが食べたい・・・・(笑)
料理すると匂いが手に付くものが 苦手です~
あらいぐまになってしまいます。

今週はPINが多かったので
注意して作業しましたが リンクが間違ってるとかPINできてないとか・・・
あるかもしれません。
確認してくださいませ。よろしくご協力くださいな。

しろくま


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-09-08 12:04 x
おこんにちは~~

先生 今週は物凄く沢山のピンで 今驚いてます。
ピン作業 お疲れ様でした。 いつもありがとうね。

捏ねないカンパ 
うなじんのメチャ美味しそうでした。
私もまたチャレンジします。
ハード系のパン やっぱり好き!!

今 コーンスープの製作中です。
今回は中華スープの予定。
Commented by winwinfoods at 2013-09-08 23:32
こんばんは!
沢山のPINが投稿され、豊作が嬉しいですね。
「お肉」のお部屋、お酒のアテにもGOODですし~レバーペーストもこうして作るのね~とありがたく拝見しました。(ここでも水切りヨーグルトが登場するのですね♪

のっちんのピーチサルサにも感激~☆
捏ねないカンパも、またチャレンジしてみます。

しろくま先生、お当番いつもありがとうございます。
PINのチェックしました☆
自分の撮影した写真が載っているとヤル気もUPします。言うまでも無いのですが~投稿されている皆さんの写真も眺め、時間を忘れて見てヨダレたらしています。
Commented by kotoyurin at 2013-09-09 00:46
こんばんは^^
ほんとだ!今週はピンがいっぱい!!
しろくま先生、ありがとうございましたっ。
って、あらいぐまの下りにめっちゃウケました(笑

私。。。chokoさんのカンパ。。。撃沈したんですよね(笑
chokoさんの綺麗なメリメリのカンパを見るたび、
アレンジしちゃうunaさんのカンパを見るたび、
惚れ惚れしてしまいます❤
chokoさん、unaさん、私にもコツ教えて~~~!!



Commented by Room230 at 2013-09-09 02:04
しろくま先生、ピン、ありがと〜!!
実は私もコーンスープ作ったのに、まだアップしてなかったね(苦)
次のピンには間に合わせます!!
Commented by ちびしゃけ at 2013-09-09 04:47 x
おはようございますー。

しろくま先生、pinありがとうございます!!
いやーこれだけのpinするの、相当時間かかったのでは・・・
本当にお疲れ様でした・・!
次回は頑張りますねー(^-^)/

chokoさんの見事なカンパに憧れて、
実は私もトライしたんですが
私もあえなく撃沈しました(^-^;;
原因がよくわからず・・でもまたリベンジしたいと思います!
そしてunaさんの抹茶とチョコみたいなアレンジも
やってみたいーo(^-^)o
(ちゃんとできてないのに夢ばっかりふくらみます。。)
Commented by kei at 2013-09-09 09:16 x
おはようございます。
しろくまさん、沢山のPIN作業おつかれさまでした!大変でしたよね(+_+)いつもすみません。
皆さんのおいしそう~で綺麗なお料理たちと一緒にPINされている画面を見ると何だかへっへっへ~♪と嬉しくなります^m^

chokoさんの捏ねないカンパ、皆さん早速作ってらっしゃるんですね。
やっぱりクープは難しいんだ。。と作る前からビクビクしてしまいます(涙)
by manngo-staub | 2013-09-08 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)