今週のピンタレストup!(8/24(土)~8/30(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/24(土)~8/30(金))>

**肉料理**

バンバンジーとまんごさんちの生姜の佃煮/ネギ豚(フィーユさん)

**魚料理**

魅惑の魚介のアヒージョ(うりぼうさん)

**野菜料理**

**パン**

こねないカンパのつくレポ(うりぼうさん)

生ハムマスカルポーネパン(ちびしゃけ)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

ラザニアとアホブランコ(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

2週間ぶりの担当、ちびしゃけです。

しろくま先生のご厚意により、先週はお当番だったのに
楽させていただいちゃいました(*^-^*)
しろくま先生、ありがとうございましたー!

気がついたらもう9月なんて・・・
今年の夏、もう殺人的に暑かったですが
いざ終わりに近くなると、ちょっとさびしいような気もします。
でも、秋も美味しいものいっぱい!
それも楽しみですね~o(^-^)o

今週は、私も捏ねないカンパを
頑張ってみようと思います!
(あっ頑張るっていうコンセプトのレシピじゃないですね・・(^-^;;)

夏の疲れが出そうなこの時期、
みなさまお気を付けてお過ごしくださいね。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2013-09-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(11)
Commented by shirokumapan at 2013-09-01 13:55
わぁ、秋になってる~~
気分も新たに 頑張ろう!ですね。

ちびしゃけちゃん、PINありがとう。
先々週は・・・・何もしてないので・・・・・

こねないカンパのつくレポ さっそくですね。
そうそう、素早く作らないと あれこれ迷ってしまって
作らなくなったりしますよね。
先週はコーンスープ作ったよぉ。
まだブログになってないけど・・・・
(って ココに書いておけば 記事にするかな~)
Commented by manngo at 2013-09-01 13:59 x
あっ タッチの差で先生に負けた。

ちびしゃけちゃん ピン作業 ありがとうございました。

スキンはフィーユちんが秋風に変えてくださいました。
フィーユちん ありがとう。

9月一番のピン お願いします。
またまた 同じようなパンですが・・・
チョコバナナロールパンです。
ピン よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/14942214.html

先生 コーンスープの記事 楽しみにしてるよ~~!!
あっ 私 コーンスープ ピンしてるかな?
何回も作ってるけど。
Commented by winwinfoods at 2013-09-01 15:26
みなさま、こんにちは。開いてビックリしました。
スキン変更してくださったのですね。フィーユさん、ありがとうございました。この秋らしさがグッと食欲をあげてしまうではありませんか。笑
夏なのに、体重が増えてしまったので秋も斜めにまた上昇するかも~(●^o^●)

ちびしゃけさんの生ハムマスカルポーネパンもとっても贅沢な具でとってもとっても美味しそうですね。
いつもPIN投稿のお当番、ありがとうございます☆

フィーユさんがラザニアのつくレポをしてくださった日記にパスタマシーンが写っていたので・・・私も箱から出し綺麗に洗いました。
これからパスタマシーンと鍋で何か作りますね。

↑manngoさんのパンもおいしそ~~。
追っかけさせていただき、つくレポしたいな~と思っています。
Commented by kotoyurin at 2013-09-01 15:51
午前中にのぞいたらスキンが秋仕様になってたので
すっごいビックリしました~!
食欲の秋、ストウブで満喫しなくっちゃ!
フィーユさん、ありがとうございます^^

ちびしゃけさん、ピン作業ありがとうございました~。
私も今週、こねないカンパを物凄~~く頑張ってみる予定です(笑

先日作ったストウブ料理です~。
しろくま先生、ちびしゃけさん、よろしくお願いしますっ。
http://kotoyurin.exblog.jp/18451558/

Commented by manngo at 2013-09-01 21:09 x
http://manngo2.exblog.jp/18483283/
冷やし茶碗蒸し  その他のお部屋にお願いします。

久しぶりにエキブロでアップしました。


↑ ゆりごん  何処のお部屋か書いてないよ~~~


先生 ちびしゃけちゃん  よろしくです。
Commented by shirokumapan at 2013-09-01 22:11
あ、コーンスープの記事
書きました!!
って、ここに書くのをいつも忘れるの・・・・
自分でPINしてるのにねぇ(汗)

staubでコーンスープ です。
http://skumapan.exblog.jp/19577194/
えっと・・・・お野菜の部屋かな。
今日は まんごさんに勝ったなんて いいことあるかな~
Commented by kotoyurin at 2013-09-01 23:36
あ!ごめんなさい!
manngoさん、教えてくれてありがとー!
お肉のお部屋に、
砂肝とキャベツのワイン蒸し、TBしました~。
(汗

改めて、先生、ちびしゃけさん、よろしくお願いいたします~♪♪
Commented by arte_pan at 2013-09-02 08:20
皆さん、おはようございます!
先週は旅行中で、コメ遅くなってすみません。
素敵に紹介してくださって、ありがとうございました。

やっとこさ、2学期。
1人の時間が嬉しすぎますね(#>∀<#)

先ほど、ブログでもこねないカンパを紹介させていただきました。
配合、ちょこっとメモ書きしてみましたので、
よかったら皆さん参考にしてくださいね。

私は今夜manngoさんの冷たい茶碗蒸しを狙ってますwww
Commented by una at 2013-09-02 09:32 x
おはようございます。
スマホからなので、まだスキンが見れない~(泣)
今日はパソコンつけれるかなあ。
11時にはもう、子どもたちが帰ってくるので^^;
早速けドかド(これ岐阜弁らしい⁈)の宿題を持ってくることでしょう…(泣)

ちびしゃけちゃん、ピン作業お疲れ様ー。
夏休み終わったねえーー(≧∇≦)
ちょっと肩の荷が下りる…かなっ⁈

今chokoちゃんの配合みたら、あたしは粉少なかったですねー。
メリメリしなかったのはそのせいかなー?
焼成時間も短いなー、あたし。
manngoさん、ことゆりちゃん、適当なこと言ってごめんなさーい‼
またリベンジしまっす‼(≧∇≦)
Commented by una at 2013-09-02 09:34 x
あ、そっか…
今PC版にしたら、真っ赤な紅葉が見えましたー‼
きれーい(*☻-☻*)
フィーユさん、ありがとうございます??
Commented by Room230 at 2013-09-02 16:41
しろくま先生、ピン、ありがとー!!
まんごーさんの話しでは、まだこちらは気温も高いよ〜との事だったのですが、福岡は少し肌寒いくらいの気温なんですよ〜(今日は23度)
一気に秋が来ましたが、またもや台風と一緒の様です。
ただ、気温が下がるとダイドコロに立つのが億劫ではなくなるので、たすかります。
突然のBLOGスキン変え、開いてビックリされちゃうかな?と思いつつ、不意打ちです(笑)まだ気温が高い地域のみなさんにも、秋を感じてもらえたかな?


staub鍋が大好きな仲間達で結成したサークルです☆ ピンタレストに、私達のレシピを集めているので、是非ご覧下さい♪


by manngo-staub

プロフィールを見る
画像一覧

SNS

b0239481_21080609.png



Facebookページ
b0239481_4144738.jpg

最新の記事

ことゆりさんの「ストウブで作..
at 2017-09-14 00:00
今週のピンタレストup!(8..
at 2017-09-03 12:00
フィーユさんの「レンコンドー..
at 2017-08-31 00:00
今週のピンタレストup!(7..
at 2017-08-20 12:00
うりの、「レンズ豆煮」
at 2017-08-17 00:00

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
カフェしろくま
暮らしと育児 2
あるてぱん。
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
Everyday Mea...
Cache-Cache+
*Soloist Table*
plat du jour*

外部リンク

カテゴリ

全体
はじめに
お知らせ
2012年1月
2012年2月
今週は誰かな?
肉料理
魚介料理
野菜料理
パン
スイーツ
ごはん
朝食
昼食
お弁当
おもてなし
その他料理
リンク用
ピックアップTB
ピンタレスト
メンバー表
未分類

最新のコメント

ことちゃん、うりちゃんあ..
by Room230 at 15:34
スタッフのみなさんいつも..
by oosorapinoko at 13:24
こんにちは、 ちびしゃ..
by Room230 at 19:52
ちびしゃけさん、pin作..
by winwinfoods at 21:58
フィーユさん、お写真の加..
by winwinfoods at 21:12
うりぼうさん、お当番記事..
by ちびしゃけ at 06:10
hannoahさん、お忙..
by ちびしゃけ at 06:02
pin 担当さま おねが..
by oosorapinoko at 09:59
hannoahさん ch..
by oosorapinoko at 09:46
pinokoさん pi..
by shirokumapan at 22:00

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
auto title l..
from auto title loa..
里芋と豚の煮物
from KICHI,KITCHEN 2
角煮の肉じゃが
from KICHI,KITCHEN 2
魚介と新じゃがのバター醤油
from KICHI,KITCHEN 2
ニダで焼き鳥、博多のお約束
from KICHI,KITCHEN 2

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ

画像一覧