今週のピンタレストup!(8/10(土)~8/16(金))

みなさん、こんにちは!

今週は・・・・・PINがなかったので あきちゃんのコーンスープだけPINしてあります。
この記事も 必要ないかな?とも思ったのですが 今週はありません。というのがないと
しろくま 暑さにやられたか!?と
ご心配頂かないように(え?誰も心配しない??) お知らせだけですが 書いておきます。

あ、来週も しろくまがPINします~~
みなさま お子様たちの宿題に追われてます??
帰省や旅行の疲れとか出てます??
暑さにやられてます??
つくれぽでも大歓迎です!!

お待ちしています。
あ、私も頑張る~~~~
作るとことまでは 行けるんですけど写真とブログまでなかなかたどり着かないんですよね。

ちなみに とうもろこしの入荷がありませんでしたって・・・・スーパーで買えなかったので
コーンスープ計画中の皆様 お早めに作らないと!!!

ちびしゃけちゃん 再来週にお願いします。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-08-18 12:36 x
しろくま先生

えっ?? 今週はピン なかったのね?
それでも記事にしてくれてありがとう。

私もずっとさぼってて あとからピン投稿するつもりです。
二週続けてのお当番 よろしくお願いします。

今日  葉山チャヤ サンデーブランチの後で 三浦の方にに回りました。
沢山とうもろこしを買ってきたわ。
7本500円にしてくれた。
またスープ 作るよ~~~~!!
Commented by winwinfoods at 2013-08-18 23:16
しろくま先生、こんばんは~☆
せっかくPIN投稿を担当していただいているのにネタを提供できてなくてすみませんでした。
来週も登板してくださるとのコト、私のPINを宜しくお願いしますね。

手作りラザニア (⇒ごはんの部屋でお願いします!)
http://uribooo.exblog.jp/20637061/
Commented by hannoah at 2013-08-19 12:32
せんせ~、PIN作業 有難うございます☆

今週は、無かったのですね>< 私、今月は1度に投稿して
しまったので、もう少し分散出来るように頑張りたいです。

コーン、ほんとに美味しいですよね♪ 私、毎日 食べてますよ~。
でも、蒸してそのままー(笑) お料理にもと思いつつ、実を取っても
パンに使うくらいで、後は かぶりつく毎日。
それが、ほんとに甘くて美味しくて(^^)

この辺りでは、6本が1.99~2.99ドルが 最近の相場かな^^

せんせ~、来週も宜しくお願いします♪
Commented by mikitty at 2013-08-19 13:32 x
お肉にpinコメ入れました~
パンの方がヨカッタかな・・・
よろしくお願いします!
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5716.html
Commented by Room230 at 2013-08-20 00:29
しろくま先生、ピン作業いつもありがとー!!
先週は私もピン出来る物が無かったです〜

スープがおいしそうだな〜と私もトウモロコシは買ってきたけど、結局、茹でて食べちゃった(苦)
また買ってこなくっちゃだわー

by manngo-staub | 2013-08-18 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)