今週のピンタレストup!(8/3(土)~8/9(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(8/3(土)~8/9(金))>

**肉料理**

チキンと夏野菜のカレーマヨ焼き(hannoahさん)

**魚料理**

**野菜料理**

夏野菜で♪ ヘルシーカレータルト(hannoahさん)

デリ風☆ バジル ポテトサラダ(hannoahさん)

ストウブで♪白菜とベーコンのコンソメ蒸し(unaさん)

**パン**

staubで お花パン(しろくまさん)

**ごはん**

みのりちゃんちの鶏飯/黒胡麻プリン(フィーユさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪おまかせ焼きそば(unaさん)

**スイーツ**

ピーチクランブル(hannoahさん)

**その他料理**

ラタで簡単リボッリータ(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

ただいま帰省中で長岡におります。
新潟は美味しいお酒がいっぱいで
ついつい飲みすぎます。。
普通のスーパーに行っても、お酒コーナーは
ものすごく充実してるんですよ~。

えっと・・それはさておき(^-^;;

夏休みまっただなかですが、pinがいっぱいで
すごく楽しかったです!

このところ、猛暑続きでくらくらっときちゃいますが
ちゃんと栄養あるものを食べて
体調崩さないようにお気をつけくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-08-11 14:12 x
ちびしゃけちゃん
横浜 今日も猛暑です。 長岡も暑そうですね。

今週もピン作業 ありがとう。
沢山のピン投稿 嬉しいです。
私も頑張らねば・・・・・
Commented by winwinfoods at 2013-08-11 18:22
みなさま、こんばんは☆
ちびしゃけさん、pin作業をありがとうございました~(^_^)
帰省中とのこと、楽しんでくださいね。

今回も食欲が湧くメニュー沢山ですね。
のっちんさんのカレーマヨ焼きも素敵~☆ 白ワイン使うとコクがでそうですね。ズッキーニも縦長に切ってお花のようにしてみようっと☆

お花と言えば、しろくま先生のパン。
交互に具を変えていくのも楽しいですよね~(^^♪

フィーユさん、やっぱり黒胡麻プリンに「バニラビーンズ」ね。
今度、製菓コーナーで見つけたらバニラビーンズとゼラチンを買ってみようっと☆
Commented by Room230 at 2013-08-12 23:36
ちびしゃけちゃん、ピン作業、いつもありがとう!

今ごろ新潟の美味しいお酒で
心地良い大人の時間を過ごせてるといいな〜。

みなさんも〜、お盆休暇や帰省、お出掛けや集まりが多いと思いますので熱中症、夏バテ、あと…食べ過ぎ、呑み過ぎに用心して下さいね。
Commented by shirokumapan at 2013-08-15 16:02
あれ?
コメント残してない・・・・

ちびしゃけちゃん PIN いつも帰省先でやっていただいて
ありがとう。
無理な時は 言ってね~~
平日にPINのコメント残そうと思いつつ・・・・
結局週末の中途半端な日に書いてしまい
おしごと増やしてしまって ごめんね。

美味しいお酒飲んで帰ってくるころかしら?
夏休みもゴール見えてきた感じよね。
残り頑張ろう!!
by manngo-staub | 2013-08-11 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)