ブログトップ

WE LOVE STAUB

ゆっきーさんのパエリア

みなさん、こんばんは~

お子さんの居るご家庭だと、もうすぐ夏休みも終わりで
今頃は宿題に追われてる頃じゃないですか~?
でも最近は早めに終わらせてるお子達も多いと聞きます。
ワタシの子供の頃は2学期が始まっても宿題やってたような・・・(笑)

さて、今週はゆっきーさんの「パエリア」です。

b0239481_23581734.jpg

仕上げにオーブンで余分な水分を飛ばした、たっぷりシーフードのパエリア。
お米が魚介類から出るお出しを吸って、とっても美味しいでしょうね~
これだけで、いくらでも飲めそうデス(笑)

b0239481_02532.jpg

ゆっきーさんご自慢のレアものストウブ。
自称お鍋オタのゆっきーさん、他にも色んなお鍋をお持ちなんでしょうね。


ニダ買ったのに全然活用してないなぁ~近いうちにパエリア作ろう。


ekko*
[PR]
Commented by manngo at 2013-08-27 06:50 x
えっこちゃ~~~ん、
ご自身のブログアップもないのに ピックアップ記事のお当番ありがとうね。

ニダ あまり使ってないの?
私はパンに使うことが一番多いかも知れないけど
一番最初に作ったのがパエリアだった。
このままオーブンに入れられるから パエリア作りに
ニダは最適と思うよ。

あっ 週末はパエリアにしようかな。
Commented by una at 2013-08-27 12:38 x
皆様、こんにちはー(^_^)
うちは、お盆前に子供の宿題を終わらせたのー。
それなのに、あれやこれやと忙しく、バタバタと残りの夏休みを過ごしています^^;
仕方ないねー。

えっこちゃん、火曜のオンナ、お疲れ様でっす‼(笑)
ピックアップありがとうm(._.)m
バリ猫ちゃんのこのパエリア、レアものストウブでますます映えるよねー??
ステキー‼

ニダベイユ、うちもストウブの中で一番使ってるかもー‼
これから涼しくなったら、オーブン煮おでんですよー(*☻-☻*)
Commented by Room230 at 2013-08-27 17:41
えっこちゃん、火曜のオンナ、お疲れ様&ありがと〜

夏はパエリアが似合う季節でもありますよね
ゆっきーさんのパエリア、彩りが美しいです!

まんごーさんち、週末作るの?
じゃあ…夕飯、何時?( ̄ー ̄)ニヤリ
(コレ読んで、WLSからどば〜っとメンバーがマンゴー邸の玄関に押し寄せてたりして…笑)みんな、急な訪問は失礼だから、そこは皿とスプーンは持参してね♪

>これから涼しくなったら、オーブン煮おでんですよ
UNAちゃん、
煮物が楽しい季節に早くなると嬉しいよね〜
ひとまず、今は「バタバタと残りの夏休みを…」乗り越えて下さいませっ!!
Commented by winwinfoods at 2013-08-28 18:21
ekko*さん、ピックアップ記事をありがとうございま~す(^^♪
ゆっき~さんらしい色とりどりの食事、とっても好きです☆
魚介も野菜たちも米と共に喜んでる感じが画像からも伝わってきますねー。

↑ manngoさんちの夕飯タイムを狙って玄関に座敷わらしっぽいのが登場したら、私です。(笑)
Commented by Room230 at 2013-08-29 00:38
うりちゃんへ
実は今、私も見事な座敷わらしヘアー(後ろ刈り上げ有り)
まんごーさんちの玄関前に皿とスプーンを持った座敷童が2人もウロついてたら、きっとご近所で変な噂がたつよね(爆)
by manngo-staub | 2013-08-27 00:00 | ピックアップTB | Comments(5)