今週のピンタレストup!(7/2(土)~8/2(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**
フレッシュコーンスープ (keiさん)

**パン**
エスプレッソ・シナモンロール (フィーユさん)

**ごはん**

**スイーツ**
ちびしゃけちゃんのホワイトチョコプリン (フィーユさん)

グレープフルーツ・クレームブリュレ (しろくま)

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

夏休み!! だからでしょうか。
PINの数も コメントの数も少なめですね。
お母さんたち 忙しいかな~ 夏休みでどこかお出かけされてたりするのかな~

最近 いつもの家事&息子のお昼ご飯を作ってから出かけるので
朝の10分のPCタイムもなくなってしまいました。
そして 夕方からのイベントに参加してみたり・・・・
夏休みって疲れますよねぇ。

でも、きっと あと数年でろくに口もきいてくれなくなりそうなので
今は頑張りどきですかね?




最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2013-08-05 01:56
しろくまセンセ、ピンありがとうございます。
夏場はどうしても、煮物系を作る機会が減るので、夏休みの子供の居ない我が家でさえも、限られた使い方に片寄ってしまいますわ
お母さん達の大奮闘が今しばらくは続きますね。
そんな中でのピン作業、ほんと、感謝だよ〜

>あと数年でろくに口もきいてくれなくなりそうなので
昔は思春期の女の子と父親はお年頃になると距離が出来るものだったけど、最近はすごく仲良いパターンが増えたらしいから男の子も違うのかなぁ?息子君はどんな「お兄チャン」になるんだろうね〜
Commented by ちびしゃけ at 2013-08-05 06:05 x
しろくま先生、お忙しいところ
pinありがとうございましたー!!

ほんと、今の時期はけっこう母は忙しいですよね(^-^;;
うちも夏休みは毎朝、息子たちの学童のお弁当作りがあるので
朝の自分の時間が少なくなってます(>_<)
このちょっとした時間がなくなるの、けっこう辛いですよね~。。
お互い、頑張りましょうね~(^-^)/


by manngo-staub | 2013-08-04 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)