今週のピンタレストup!(7/20(土)~7/26(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(7/20(土)~7/26(金))>

**肉料理**

manngoさんのブラウンソースに挑戦(うりぼうさん)

美豚のラフテーで沖縄そば(ことゆりさん)

フィーユさんの鶏とクルミの中華煮(keiさん)

牛すね肉deしっとりホロホロ白ワイン煮込み(バリ猫(ゆっきー)さん)

**魚料理**

いかと茸のガーリック蒸し煮(keiさん)

**野菜料理**

コーンとバジルのフリッター(洋風かき揚げ)**Corn and basil fritters(hannoahさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

カレートッポギ**Curry Tteokbokki(hannoahさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はpinがいっぱい~!
みんなあまりにも美味しそうなので、
pinしてるだけで食欲わいてきました♪

※しろくま先生~
 私の担当分も、一部pinしていただいてたようで
 ありがとうございました!!助かりました~。

夏休みに入りましたね、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・
毎日のお子さんの食事とか、大変ですよね。
食事作りは、ストウブの簡単料理で乗り切れるかもですが
宿題のほうは、そうはいきません。。

こないだも兄ちゃんの宿題を見てたら
毎日、575の俳句で日記を書く宿題をやってなかったので
「これ毎日ちゃんと書かないと、大変なことになるよ~」
と怒ったら、慌てて書き出し・・

後でそーっとのぞいたら、その日の俳句日記は
「宿題を やっていなくて 怒られた」
ってなってました(^-^;;
思わず笑ってしまい、怒れなくなりました。。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-07-28 14:59
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
先週 PIN少なかったのと 作業したときにPINしてね~と
書いてあったので うっかり先のまでしてしまったのかも。
ごめんねぇ~混乱させてしまったかしら?

お兄ちゃんの俳句 いいねぇ。センスあるわぁ(笑)
そして 素直に宿題やってくれてうらやましい・・・
うちは とにかく文句と言い訳ばっかり。
嫌になります・・・・・実家から戻ってきてしまったので
そろそろ本気で宿題させないと~~でした。
そして 私もちゃんとご飯作らないと・・・・(笑)
フリッターとか 息子が喜んで食べてくれそうです☆

Commented by manngo at 2013-07-29 18:57 x
ちびしゃけちゃん 
今週も忙しい中 体調もイマイチの中
ピン作業 ありがとう。

私 TBしなきゃ!!
Commented by Room230 at 2013-07-30 13:48
ちびしゃけちゃん、ご苦労様&いつもありがと〜!!

この前のホワイトチョコプリン♪つくったよw
コクがあっておいしいですね〜
なんか「大人のプリン」だったのに驚いた!!
まだアップしてないけど、後日TBさせていただきま〜す
by manngo-staub | 2013-07-28 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)