人気ブログランキング | 話題のタグを見る

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』_b0239481_1173289.jpg


みなさま、こんにちは。
genmameです。
恐怖のお当番がまたまたやってきました(笑)
毎日やる事に追われ、折角のstaub料理もデジイチで撮る暇すらなく、スマホで撮るので精一杯。
困ったなぁ~と思ってる所に、タイミング良く、張り切り娘(5歳)が連休でお家に居るのでお願いしちゃいました^^*

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』_b0239481_1175092.jpg


桜が自分の為だけ作る、余った餃子の皮でピザ。
乗っけるだけ~なんですけどね^^;
3枚作り、完食後、更に3枚自分用に作ってました。。。どんだけ好きなんでしょ(汗)
皮はパリパリ・チーズはトロ~リ・おイモはホクホク♪
美味しかったですよ^^

魔の夏休み突入ですね。
子供用のおやつは自分で作らせましょう☆

**genmame**

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』_b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪

今回は、北の大地の美人さん、genmameちゃんの登場です!
genmameちゃんちのお姫様、桜ちゃんは、ドラムの才能もあれば、体操も得意、
そしてお料理作りのお手伝いも大好きと言う、ステキなお嬢なんですよ~☆

今回は、餃子の皮でピザ!
子供の小さいおくちにちょうどいいですね♪
うちも、自分のおやつは、自分で作ってくれないかしら~?
ま、こう暑くては、カキ氷かアイスしか食べないんですが・・・(汗)

長い長い夏休み。
私はもう、疲れ果てています(泣)
ママのみなさん、頑張りましょ~。

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』_b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

genmame家のお姫様☆『余った餃子の皮で桜ちゃんのピザ』_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2013-07-25 00:00 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(7/... ちびしゃけちゃんの「チキンのエ... >>