ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/13(土)~7/19(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(7/13(土)~7/19(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

涼やか翡翠餡の葛流し (フィーユさん)

**その他料理**

ストウブニダベイユで♪ほったらかし焼きそば (choko さん)

ekkoちゃん焼きそば  (フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

あれ???
今週少なくないですか??
見落としてません?
見落としてたら すぐに教えてくださいませ☆
少ない中でも ekko*さんの焼きそば 超人気です!
夏休みには ますます活躍しそうなレシピですね。


本当は・・・・私も焼きそば作りましたよ~~
で、麺を入れるところまで写真撮りましたよ~~
で・・・・食べました(ガーン・・・・)

ハンバーグも作りましたよぉ
写真、ピンボケでした。
大丈夫でしょうか私~~

iphoneの連絡先が 全部消えました。
40件ほど復活させたら・・・・また消えました。

私も iphoneもボケボケなようです。
今週は 息子を実家に一人で送ります。
その間に 写真たくさん撮れるように頑張ります☆

                         しろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by kei at 2013-07-22 09:03 x
おはようございます。
しろくまさん、PINありがとうございました!
今週はPINできず・・・でした(+_+)すみません~
ekkoさんの焼きそば、私も作ったのに写真が撮れませんでした(涙)
夏休みは長いので、夏休み中に写真撮ってリベンジしたいです!

しろくまさん、iPhone災難でしたね。
私のiPhoneもかなり年季が入っているのでいつどうなるか・・怖いです。

魚介のお部屋にいかと茸のガーリック蒸し煮を入れました。
PIN宜しくお願いいたします♪
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11575907628.html
Commented by Room230 at 2013-07-22 15:18
しろくまセンセ、ピン、ありがとー!!
確かに夏はトラバが少なくなりますね。
気合い入れる為にも10cmストウブ、2個、ゲットしたどー!!!

この夏はekkoちゃん焼きそばが大人気だよね
我が家もお世話になってますよん

>iPhone
操作ミスとかじゃなく、機械自体の故障だったのかな?
それともiPhoneも、夏バテ!?
Commented by manngo at 2013-07-22 19:24 x
先生 ピン ありがとうね~~!!

最近 私も 料理写真を撮り忘れることが多く
なかなか TBできてません。

気を引き締めて 写真 撮らなきゃ!!

↑ フィーユちんも買ったんだ。
私 ハート型 買いたい。

あっ 先生にメールしなきゃね。
Commented by manngo at 2013-07-22 19:30 x
今 しろくま先生んチに行って びっくりしました。

先生とちびしゃけちゃん 誕生日が同じだった。

理系の才女は7月18日生まれでした。

おふたりさん お誕生日 おめでとう!!!!

これからもピン作業 よろしくお願いしますね。
Commented by winwinfoods at 2013-07-22 23:23
こんばんは~☆
しろくま先生&ちびしゃけさん、
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

しろくま先生、iPhoneのデータの件、大変でしたね(><​)
大事な連絡先が消えたらショックですもの。

私は気合を入れるために13cmを2つ購入してみたのですが、どうやって使おうかしら。
・まだ皿としても使用してない状況なのです。
でも、飾ってるだけでも気分があがりますね~♪
by manngo-staub | 2013-07-21 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)