ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/6(土)~7/12(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(7/6(土)~7/12(金))>

**肉料理**

ストウブでしっとりジューシーチャーシュー(keiさん)

**魚料理**

アグチム (アンコウの蒸し物) (hannoahさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪アグチム(unaさん)

**野菜料理**

filleさんの蓮蒸し(keiさん)

**パン**

ウナちゃんのウインナーパン(manngoさん)

**ごはん**

みのりちゃんちの鶏飯/黒胡麻プリン(フィーユさん)

**スイーツ**

ズッキーニ入りの大人なホットケーキ(うりぼうさん)

ストウブ オーバル ミニで♪抹茶呉豆腐(unaさん)

ストウブW使いで♪ラムレーズンアイスクリーム(unaさん)

Hush-sanの 小豆の葛流し(manngoさん)

**その他料理**

ストウブで♪オニオンコンソメスープ(unaさん)

星に願いを♪ 七夕☆ 天ぷら 蕎麦豆腐(hannoahさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

すごいすごい!!
今週は、なんと投稿が1つもないカテゴリが
ありませんでしたよ~o(^-^)o

そして、いつもと違って
肉野菜よりスイーツのpin数のほうが多くて♪
びっくり&楽しくpin作業させていただきましたー!

このところ、本当に暑い日が続いているので
私は例年通り、
ちょっとバテてきてます・・・
みなさま大丈夫でしょうか?
しろくま先生のように、オーブンの大掃除をしたいのですが
いまいち元気がないです~@@
(気力の問題かな?(^-^;;)

皆さんに投稿していただいた
元気の出る食べ物、身体が冷えて落ち着く食べ物のメニューが
とっても助かります(*^-^*)
さっそく活用させていただきまーす♪

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2013-07-14 12:49
ちびしゃけちゃん、ピン、ありがとうございます。
今日はekkoちゃんのつくレポメニューをトラバさせていただきました。ニダベイユの焼きそば、カンタンで美味しかったデス〜!!
次はダレのをつくレポしようかな〜♪
Commented by una at 2013-07-14 19:53 x
ちびしゃけちゃん、ピンありがとう(^_^)
今回はまとめてたくさんごめんね。

あたしも、実は、夏バテ気味です(泣)
食べる気、作る気がなかなか起こらないよー。
パンもお菓子も、オーブン暑くて作ってないし^^;
ワンコの為に冷房一日中付けてるから、ますますばててます(汗)
Commented by manngo at 2013-07-14 21:28 x
小鮭ちゃん
今週もピン作業 ありがとうね。

うなじん 頑張ってる、
私も最近写真を撮り忘れてばかりで・・・
気を引き締めて頑張ろう。

皆さん 夏バテしないように!!
Commented by hannoah at 2013-07-14 21:59
ちびしゃけちゃん、PIN作業 お疲れ様です♪

今週は、ほんとだ@@ 全部のカテゴリーに投稿が
あったんですね。何だか嬉しい^^

夏バテしないように、気をつけてね。
Commented by shirokumapan at 2013-07-15 09:09
ちびしゃけちゃん、
PIN作業、今週もありがとう~~
またも ちびしゃけちゃんの週がPIN多くなってきたねぇ。

みんな、夏バテ??
こんなに急に暑くなると キツイですよね。
私は・・・夏バテしてないけど・・・・
写真撮れてないのぉ。
バッテリーがおかしくなって 写真撮れなくなったりして。
バッテリーも夏バテかしら?

息子は泊まりでギター合宿。
今日は 好きなもの作って写真撮るぞぉ!!
Commented by arte_pan at 2013-07-15 16:46
皆さん夏バテ気味なのに、たくさんお料理して頑張ってる〜(´∀`人)
私も夏バテか、体調いまいちで2kg近く痩せました。
痩せたいときは全然痩せないのにね(;_;)
でも子供達がもっと痩せても大丈夫だよ!って励ましてくれます(笑)

ちびしゃけちゃん、PIN大変でしたよね。
ありがとうございました。

*ekkoさんの焼きそば作りました!
その他の料理のお部屋に
ストウブニダベイユで♪ほったらかし焼きそば
http://artepan.exblog.jp/20773954/

よろしくお願いしますm(__)m
Commented by winwinfoods at 2013-07-15 22:25
皆様、こんばんは~☆
夏バテしかかってますが、塩分もそれなりに摂取し元気を取り戻しています。
これからお子様が夏休みに入られる方たちも、ご飯を作る回数が増えるのでは? がんばって下さいね~☆☆

ちびしゃけさん、お忙しい中、PIN投稿をありがとうございました(^_^)

keiさんのしっとりジューシーなお肉も目がハートになり、
manngoさんのホシノを使われたunaさんウィンなーパンも食べたくなり、夜だというのに食欲が湧いてしまっています。

なんといっても、のっちんのアグチムも暑い時期に、いいな~と思っていたらunaさんはもう作られていてて日記にしたためられているのですね~(^_^)v ハフハフいいながら熱々をいただきたいな。

おやつは、フィーユさんの黒胡麻プリンがいいな~☆
by manngo-staub | 2013-07-14 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)