今週のピンタレストup!(6/29(土)~7/5(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**

**魚料理**
真鯛とトマトのうま煮 (うりぼうさん)

**野菜料理**
ストウブオーブン煮で♪丸ごと玉ねぎのスープ (unaさん)

**パン**
STAUB de 湯だねパン~明太マヨチーズ (ことゆりさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**
お昼ごはん de ストウブ ラタトゥイユパスタ (ekko*さん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

関東地方も梅雨明けして すっかり暑くなりましたね・・・
しろくまなので ダラダラです~
オーブンとか使いたくないです・・・仕事中はオーブンの前にいる時間が長いので
家のオーブン、見るのも嫌です。
なので、とりあえず大掃除してあげました。
ぴかぴかにしてあげると また使いたくなるものですね☆

ニダベイユでパン焼いてみようかな~~


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-07-07 22:37 x
しろくまちゃん、暑くてぐだ~っとしてるのに、PINありがとう^^
そうだよね~、仕事でオーブンの前にいたら、家では見たくもないよね(笑)
でも大掃除しちゃうところに愛情を感じるよ~☆

ストウブ オーバル ミニで♪抹茶呉豆腐
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5762.html
を、スイーツのお部屋に
ストウブで♪オニオンコンソメスープ
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5761.html
をその他のお部屋に、
コメント入れさせていただきますね~。

PINよろしくお願いします♪
Commented by Room230 at 2013-07-08 03:04
しろくませんせ〜、いつもありがとー!!
>しろくまなので ダラダラです~
そうだよね〜、うちの近所のしろくまは、スプーンが入らない程、ギンギンに冷やされてるもん(笑)

あぅ、今年はUNAちゃんが一番乗りだわ「抹茶呉豆腐」
私も新しい葛、買ってきました。
夏場はストウブ料理が少なくなるけど、みんなトラバしてくれるかなぁ?と、ボスが心配してたので、私も出来るだけトラバ出来る様にがんばるよん♪
Commented by ちびしゃけ at 2013-07-08 06:07 x
しろくま先生、お忙しいところ
pinありがとうございましたー!

そうですよね、夏場は特にしろくまさんにとっては
辛い時期・・・しかも熱いオーブンの前のお仕事となると
かなり辛いですね(>_<)
もともと細~い先生、もっとやせちゃうのではと
またまた心配です。。

オーブンの大掃除♪
はっとさせられました。。
私、日頃オーブンを酷使するばっかりで、
大切にしてあげられていないので
私も感謝をこめて
掃除してあげなきゃと思いました。
こういうの、とっても大事ですよね・・!
Commented by manngo at 2013-07-08 06:35 x
先生 いつもピンタレストのお仕事ありがとうございます。

オーブン 嫌になっちゃう暑さだよね。~~
あのキッチンで毎日のパン焼き 大変と思う。
益々スリムになっていく先生。 水分補給を十分にね。

フィーユちんの呉豆腐 メッチャ食べたくなったよ。
ウナちゃんみたいにミニで作ってそのまま食べるのもいいな、
って思ってます。

久しぶりのTBです。
ウナちゃんのウインナーパン。
これもメッチャ美味しかったよ。 ウナちゃん グッドなアイデアを
ありがとうね~~

パンのお部屋に ウナちゃんのウインナーパン
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/archive/2013/06/21
よろしくお願いします。
Commented by kei at 2013-07-08 10:32 x
こんにちわ。
ついこの前までエアコンもなしに過ごしていたのが嘘のようです(+_+)
この暑さ、あぁこれからしばらく続くのかと思うと何だか今からうんざりしてしまいます・・・
しろくまさん、オーブン仕事はこの季節ホントに大変ですよね。
一気に室温も上がってしまうし。
どうぞ水分をしっかり摂って栄養つくものたっぷり召し上がって乗り切ってください!
お忙しい中いつもPIN作業ありがとうございます。

お肉の部屋にしっとりチャーシューを入れました。
PIN宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11566216855.html

unaさんのミニで作る呉豆腐、冷え冷え~で美味しそうですよね♪
私も今年も呉豆腐にお世話になろうと思います(^^)
Commented by hannoah at 2013-07-08 12:11
しろくませんせ~、PINを有難うございます!!

とうとう 梅雨明けしたのですね。これからが夏本番、
暑さも本格的になりますが せんせ~ そしてメンバーの皆様、
夏バテにならないように ご自愛して下さいね。

オーブンの前での仕事、ほんと 暑くて嫌になっちゃう気持ち
すごく分かります。仕事柄、おうちでも使わないといけないの
で、せんせ~ この夏 ほんとに夏バテに気をつけて下さ~い!!

私も、TBが出来る様に 頑張っていきたいと思います☆
Commented by una at 2013-07-08 15:38 x
みなさま、こんにちわ。
子供にせがまれ、抹茶呉豆腐一番乗りに続いて、アイスも作りました~。
スイーツのお部屋にコメント入れます。

ストウブW使いで♪ラムレーズンアイスクリーム

http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5767.html
Commented by winwinfoods at 2013-07-08 17:24
みなさま、こんにちは~☆
昨日張り切ってコメント入力したつもりなのに・・・汗 
つもりって、何に関してもこわいですよね。

しろくま先生、PIN投稿をありがとうございま~す。
しろくま先生がオーブンを大掃除した時、洗剤は使いましたか~?
もしいいのがあったら・・・教えて下さい(≧∇≦)b

ピックアップ記事で、chokoさんのパンケーキを拝見し刺激を受け、私もニダでパンケーキを焼きました。

ズッキーニ入りの大人なホットケーキ  (スィーツのお部屋で)
http://uribooo.exblog.jp/20471086/

ちびしゃけさん、しろくまさん、よろしくお願いします!!
Commented by shirokumapan at 2013-07-09 15:32
わわわ、コメントがいっぱいだ~~
嬉しい!!!!

毎日水はたくさん飲んでます~元気ですよぉ。
梅雨の季節は 頭痛はするし 低血圧ひどくなるしで
ふらふらですが 梅雨明けしてしまったほうが元気かも。


オーブンの掃除、一生懸命ごしごししました。
そのほかは 安い高圧洗浄機の小さいのを使うと
キレイになります~~
あ、そうだ義母に貸してるんだった・・・返してもらおうっと。
by manngo-staub | 2013-07-07 12:00 | ピンタレスト | Comments(9)