人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(6/29(土)~7/5(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**

**魚料理**
真鯛とトマトのうま煮 (うりぼうさん)

**野菜料理**
ストウブオーブン煮で♪丸ごと玉ねぎのスープ (unaさん)

**パン**
STAUB de 湯だねパン~明太マヨチーズ (ことゆりさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**
お昼ごはん de ストウブ ラタトゥイユパスタ (ekko*さん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

関東地方も梅雨明けして すっかり暑くなりましたね・・・
しろくまなので ダラダラです~
オーブンとか使いたくないです・・・仕事中はオーブンの前にいる時間が長いので
家のオーブン、見るのも嫌です。
なので、とりあえず大掃除してあげました。
ぴかぴかにしてあげると また使いたくなるものですね☆

ニダベイユでパン焼いてみようかな~~


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2013-07-07 12:00 | ピンタレスト
<< ekko*さんの「根菜と豚バラ... STAUBでご馳走メニューハン... >>