ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(6/22(土)~6/28(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(6/22(土)~6/28(金))>

**肉料理**

美豚のラフテーで沖縄そば(ことゆりさん)

**魚料理**

アサリとキャベツの塩麹蒸し(うりぼうさん)

**野菜料理**

ストウブで♪丸ごとオニオンコンソメスープ’(chokoさん)

キャベツとポテトの重ね蒸しグラタン(うりぼうさん)

週末ラタのチキン煮込み(フィーユさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪オーブン焼きベイクドポテト(unaさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

スペルト小麦のラタリゾットとアヒージョ(フィーユさん)

ストウブラウンド26cmで♪シャキシャキ蓮根ドライカレー(unaさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週のpinは、野菜が人気でした!
私も、ストウブの一番の腕の見せどころは、野菜料理かなと思います♪

明日から7月ですね~。
だんだん暑くなってきているので、みなさん夏バテとか
大丈夫でしょうか・・・
ストウブ料理でいっぱい栄養とって、元気にいきましょーね(^-^)/

うーん、pinしているうちに、みんな美味しそうで
見てるだけでも食欲わいてきちゃいました・・(^-^;;

この記事がアップされてる頃、うちはきっと
学童合同の運動会みたいのに参加してます!
親も競技に参加させられるのですが
普段鍛えてないので、頑張らなきゃです・・@@

今週のpin担当、ちびしゃけでした。


最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-06-30 21:07
こんばんは。
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
え?学童合同運動会??
そんなのあるんだぁ~~
初めて聞きました。で、ちびしゃけちゃん 何に参加したの?
こてっと 転んだりしなかった??

今週は ラタトゥイユ たくさん作ろう!!
それで なんとか一週間頑張れるかも~~
Commented by una at 2013-07-01 14:45 x
こんにちわ~~^^
来るの遅くなりました!
ちびしゃけちゃん、PINお疲れ様でした。
どうもありがとう。

運動会、筋肉痛にならなかった~~~??
一緒に走ろうよ~(笑)
by manngo-staub | 2013-06-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)