ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(6/15(土)~6/21(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(6/15(土)~6/22(金))>

**肉料理**

manngoさんの「塩麹手羽元と新玉葱のストウブオーブン煮」 (unaさん)

manngoさんのブラウンソースに挑戦 (うりぼう さん)

フィーユさんの鶏とクルミの中華煮 (Keiさん)

牛すね肉deしっとりホロホロ白ワイン煮込み ( バリ猫(ゆっきー)さん)

**魚料理**

**野菜料理**
根菜の花椒きんぴら (バリ猫(ゆっきー)さん)

**パン**
ストウブニダベイユでリングパン2種 (Kei さん)

**ごはん**
トマト缶でリゾット風 (あき さん)

**スイーツ**
ガトーショコラ (フィーユさん)

**その他料理**

胡麻豆腐 (manngoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

あわわ・・・・
今週のPIN作業はギリギリになってしまいました~~
昨日の息子のギターのライブ発表会。やっと終わって 疲れ果てて寝てしまいました。
子供は元気です。一晩寝れば 元気いっぱい。
動物園のイベントに出かけていきました。


今週は お肉からスイーツまで いろいろあって楽しかったです。
つくレポが増えてきたかな。と思います。
見落としていたものや 忘れていたものを思い出せていいですよねぇ。
ぜひぜひ、つくレポもたくさんお待ちしています。
と言いつつ・・・・写真が上手く撮れず・・・・なかなかです。

今日は東京はいいお天気ですが
梅雨時、暑くなったり 涼しかったり 風邪をひきやすい季節ですが
ストウブに活躍してもらって 美味しいお料理を作って 乗り切りたいですよね。



最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-06-23 19:16 x
しろくまちゃーん、ピンありがとう、お疲れ様でした。
毎日のお仕事に加えて、息子くんのライブ準備もあって、忙しかったでしょー。
いつもお手数かけます…本当にありがとう。

暑くなって、料理に時間かけたくないので、逆にストウブをよく使うようになりましたねー。
放置プレイで美味しく出来るので、ほーんと助かってます。

三男の(笑)ワンコが邪魔するので、写真撮れないのが悩みですが^^;
最近ママがパソコンに向かうと、ダメだよー遊んでーって吠えるんですよ(笑)
甘えん坊のワンコです^^;
Commented by winwinfoods at 2013-06-23 20:37
みなさま、こんばんは!
しろくまさんへ
息子さん、ギター弾けるのね!羨ましいわ☆私の夫かギターを修理したりコレクションしたり沢山のギターがあるのに、私はCodeすらわからず全く弾けません。
シェリル、クロウさんバリに弾いてみたい、というのは寝言ですが、ギタリストに憧れています。笑

トマト缶でリゾットからまずは作ってみたいな〜!暑い日にはふはふ言いながら食べたいわ*\(^o^)/*
Commented by winwinfoods at 2013-06-23 20:45
魚のお部屋
アサリとキャベツの塩麹蒸し
http://uribooo.exblog.jp/20402926/

野菜のお部屋
キャベツとポテトの重ね蒸しグラタン
http://uribooo.exblog.jp/20405562/

PINをお願いします!
Commented by Room230 at 2013-06-24 17:37
しろくまサン、いつもピン係、ありがとうございます。
例のガトーショコラ、すごく美味しかったよ〜
>風邪をひきやすい季節
ですよね〜、うちにも軽く一人、鼻を愚図つかせた人がいます(笑)
しろくまさんも、忙しそうだから疲れが溜まるとかぜっぴきになりやすくなるから、用心してお過ごし下さいね。
そんな忙しい中で、いつも、ピン作業、感謝です!!
Commented by manngo at 2013-06-24 19:48 x
遅くなりました。

先生 今週もピン作業 ありがとう。

先週と違って 今週は沢山あったから 大変だったと思います。

いつも本当にお世話様です。

私もガトーショコラ 作ろう。
好きでないホワイトチョコ 買って来ました。
by manngo-staub | 2013-06-23 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)