今週のピンタレストup!(6/8(土)~6/14(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(6/8(土)~6/14(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**

トマトのおひたし(keiさん)

**パン**

ニダベイユde明太マスカルぐるぐるパン(genmameさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

ホクホク金時豆のカレー風味煮(hannoahさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

先週から、一気に梅雨らしいお天気が続くようになりましたね~!
洗濯物が全然乾かなくて、困ってます。。
しかもこういう時に限って、
息子たちの洗濯物はなぜか増えるし(>_<)

お天気悪いと、おでかけには向かないので
家で好きなパンやお菓子、お料理を作るのもいいですね♪
今日もしっかり雨が降っているので、
きっと家で何かいそいそと
作っていることになりそうです(^-^;;
今日は何を作ろうかな~。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-06-16 15:20 x
ちびしゃけちゃん
ピン作業 ありがとう。

今は晴れて来たけれど 午前中はずっと雨だったね。
美味しいスイーツを作っていたのでしょうか?

Keiちゃんのトマトのお浸し
トマトが美味しい季節。季節感があふれるお料理ですね。

元ちゃん またまたマスカル明太パンを作ってくれてありがとう。
自分で言うのもなんですが やっぱり美味しいと思う。
のっちんのピザのようなパンと同じくらい好き。

そして のっちんの金時豆のカレーには驚きました。

私が 今週 TBし忘れちゃった。
TBしなきゃ、と思いながら ついついサボってしまっています。
来週こそは。
Commented by shirokumapan at 2013-06-16 17:58
ちびしゃけちゃん、ピンありがとう~

今日は美味しいものたくさん作ったのかなぁ。
姐さんの家方面に行ったので ご馳走になりに行きたかったなぁ~~

初ニダをピンしてもらおうって思ってたのに忘れちゃった。
来週自分でやろうっと(笑)
ニダで焼くパン 何か考えなきゃ。
何がいいかな~~
毎日大量にパンを焼いていると 何か・・・って
なかなか思いつかない~
Commented by manngo-2 at 2013-06-16 21:08
やっと TBです。

胡麻豆腐
http://manngo2.exblog.jp/17955973/

先生 ピン よろしくお願いします。
その他のお部屋にします。

先生 今日はこちらの日だったのね?
すっきり 綺麗になったでしょうね。
Commented by una at 2013-06-16 22:35 x
皆様、こんばんわ。

コチラは毎日雨も降らずに照り続けております・・・暑い!
関東は雨なんですね~。

ちびしゃけちゃん、ピンお疲れ様でした~!!
週末は色々作ったのかな?
いいな~~。
週末の方が忙しくて・・・大人はゆっくりしたいのですが、
子供が大きくなると、週末子供の用事が増えてくる~><
ガンバリマッス。

さて、manngoさんの塩麹手羽元を今年も作ったので、
お肉の部屋にコメントします♪

manngoさんの「塩麹手羽元と新玉葱のストウブオーブン煮」
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5720.html
Commented by mikitty at 2013-06-17 09:17 x
みなさまおこんにちわ~
ちびしゃけさんピンお疲れ様でした~
今週はピンできるよぉ~頑張ります!
Commented by ekko_kopanda at 2013-06-17 13:03
ちびしゃけちゃん ありがとう~~

ワタシもmikittyちゃんと同じく、
そろそろがんばりたいなと思います ^^;

↓のunaちゃんのパン、最高に美味しそうって
コメントしようと思ってたのに出来なかった・・・
unaちゃんごめんね。

Commented by Room230 at 2013-06-17 18:15
ちびしゃけちゃん、いつもありがとー!!!

ちびしゃけちゃんとこは、ちゃんと梅雨らしい気候なんですね、
こっちは…もう普通の夏???って日が続いてますが、案の定、これから台風が来そうです。
ちびしゃけチャンが言う様に、お天気が悪い日は、おうちでせっせと…パン焼きも楽しいね。
あ、でも私バリエーション少ないから、シナモンロールかまんごーはんの明太マスカルのどっちかくらいしか作れないけど(笑)あんまり同じビジュアルだから和えて撮影もしない…

今日はトラバしたど〜!!!!!
by manngo-staub | 2013-06-16 12:10 | ピンタレスト | Comments(7)