今週のピンタレストup!(6/1(土)~6/7(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
ラタdeガランティーヌ (フィーユさん)

**魚料理**

**野菜料理**
ストウブで♪冷たーいトマトのコンポート (chokoさん)
丸ズッキーニのミートソース詰め (manngoさん)

**パン**
ニダベイユde明太マスカルぐるぐるパン (genmameさん)

**ごはん**

**スイーツ**
ドカ~ンとフルーツプリン (フィーユさん)

**その他料理**
ストウブで♪かぼちゃコーンスープ (unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週は 偏りがなくていろんなお料理でした。
夏野菜多くなってきたかな~
そろそろ 夏バテの季節です・・・・暑くなると食欲の落ちるしろくま親子です。
今年はストウブ3個あるので ちゃんと食べ続けられるように頑張ります☆
あとは・・・・ミニが欲しい~(笑)
保冷にも活躍するんですねぇ。いいないいな~~

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。



最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2013-06-09 15:15 x
こんにちは~(^-^)/

先生、お忙しいところ、pinありがとうございました♪♪
今週は、見事にいろいろ種類ありましたね~(*^-^*)
うーん、またどれから作ろうかな、
pinの見てるのだけでも
みーんな美味しそうで、いつも楽しいです♪

これからの季節、やっぱり保冷でストウブ使うの
いいですよね~!
私もミニが欲しいと言い続けて、もう何ヶ月経つんだろう。。
来月は誕生日なので、今度こそやっぱりミニかな♪
(ちなみに去年のクリスマスのときはニダでした(^-^;;)

しろくま先生、もともと細いのに、夏バテで
もっと細くなっちゃったら大変です@@
どうぞ美味しいストウブ料理で、力つけてくださいねー!
Commented by shirokumapan at 2013-06-09 15:37
ちびしゃけちゃん
こんにちは~
あら、私も来月お誕生日!!すっかり忘れてた~~
ありがとう!思い出した!!
ちびしゃけちゃんお誕生日いつ??
ミニ買う??
どっち買う??
決めたら教えて~~~

そして 細くないけどねぇ。
パッと見の印象より背が高いだけかも~~ふっふっふ得してるかな。
Commented by げんまめ at 2013-06-09 17:15 x
しろくまさん、pin作業お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

夏バテ…しますよねぇ。
そちらは暑いので、夏は大変そう。
しっかり食べて体力付けて下さいね。

うん、しろくまさんは細いです!!
ちびしゃけちゃんも細いです!!

ミニが仲間入りしたら見せて下さいね~。
chokoちゃんのグリルパンも捨てがたいですよね~。
Commented by manngo at 2013-06-09 21:22 x
先生 ピン作業 ありがとう!!

先生はメッチャ細いです。
あのウエストに憧れる~~

ちびしゃけちゃんも 元ちゃんも細いです。

細い人三人で 何を言い合ってるのですか???

私としてはミニを買うなら 14cmや16cmをお奨めします。
14cmの片手鍋 メッチャいいよ。
Commented by hannoah at 2013-06-10 11:21
こんばんわ~♪

せんせ~、今週のピン有難うございます!!

夏らしいメニューが揃ってきていて、とても嬉しいです。

私もミニが欲しいーーー!!
北米の一番小さな ストウブ、私が見た中では22センチが
一番小さいので 14センチや16センチサイズを 見てみたいな♪

今日の記事をTBさせていただきました。

ホクホク金時豆のカレー風味煮
http://jazzyjoe.exblog.jp/17927434/

せんせ~、ちびしゃけちゃん PINを宜しくお願いします。

明後日から、私 やっと夏休みです!!
今年の夏休みは家族で、韓国(私は日本にも^^)に行くので
今月は こちら1品のみのTBになります、ごめんなさい。
また来月、カナダに戻ってきたら 頑張りたいと思います。
by manngo-staub | 2013-06-09 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)