今週のピンタレストup!(5/18(土)~5/24(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(5/18(土)~5/24(金))>

**肉料理**

絶品!チキンのパプリカマリネの蒸し焼き  (バリ猫(ゆっきー)さん)

チキンカチャトーラ (kei さん)

新じゃがで肉じゃが (あき さん)

美しい豚で 角煮 (ことゆり さん)

ストウブでミートソース南瓜 (manngo さん)

グリンピースと豚肉の白ワイン煮 (mamakulo さん)

**魚料理**

**野菜料理**

ストウブで♪スイートコーンの蒸し焼き
(chokoさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週はお肉多いですね~~
最近 気温が上がってきたので 息子とふたり夏バテ?というのか
食欲落ちてます・・・・
何か 食べたくなるもの作らなくちゃですねぇ。

スパイシーなものとかがいいかな??
何かありませんかぁぁ?
今から夏バテしてたら 大変!ですよね。

暑さに弱い しろくまでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。



メンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by manngo at 2013-05-26 20:27 x
こんばんは~~

先生 今週もありがとうございました。

今週はお肉料理が多かったのね?
私も敢えて お肉料理を選びました。
だって 先週はなかったから・・・・

先生 ニダは使ったかな?
ニダで作るパン 研究してください。
Commented by winwinfoods at 2013-05-26 21:32
みなさま、こんばんは!
しろくま先生、ピンをありがとうございました(^^)
野菜ばっかり食べているのでお肉食べたい病にかかっています。
新ジャガで肉じゃがもいいし、チキンも食べたいな〜(^_−)−☆
グリンピースも美味しい季節ですね!!

夏バテっぽい症状が出始める季節ですよね。水分は取りつつ、冷たいものばかりにならないように気をつけないと、ですね(^_^;)
最近はお風呂あがりの炭酸飲料にハマっております。

前にフィーユさんのところで拝見したグリーンカレーもとても美味しそう!暑い時にもけっこうスルスル胃におさまりそうですよね。
Commented by ちびしゃけ at 2013-05-27 05:05 x
おはようございます~!

しろくま先生、お忙しいところ
pin作業ありがとうございました(^-^)/
前回はお肉がなくて珍しい・・・と思っていたら、
今週はお肉が多い~@@
週によって食べたい料理の傾向が
変わるの、面白いですね(*^-^*)

まだ5月というのに、暑いですよね・・・
今から夏バテしていたら大変!
先生も息子さんも、ちゃんと食べてくださいね(^-^)/
うんうん、スパイシーなのとか、食欲出るかもです!
Commented by mamakulo at 2013-05-27 15:04 x
こんにちは。
しろくまさん、ご多忙のところpin作業お疲れ様です。

夏の暑さも本格化する前はお肉もおいしいですよね。
季節柄、我が家も日本酒から白ワインにシフトしてます。
今週もUPできるようにがんばります~。
Commented by げんまめ at 2013-05-27 17:48 x
しろくまさん、お忙しい中、ピン作業ありがとうございます。

Staubはお肉料理が映えますよね。
私もお肉料理出してあげなくちゃ、ですね。

夏バテ、お大事にしてください。
こちらは漸く暖かくなりまして、たんぽぽが可愛いです♪
Commented by Room230 at 2013-05-28 01:08
しろくま先生、ピン作業ありがとうございます。
私も、ひと仕事区切りがついたら、ストウブで例の抹茶ショコラを作るのだー!!そしてトラバするのら〜
Commented by shirokumapan at 2013-05-28 07:44
今頃登場・・・

ニダはいまだに飾りになってます・・・・
最初に作るもの。決められなくて~~

息子はすっかり食欲が夏モード。
スパイシーなもの。
誰か教えてください~~
by manngo-staub | 2013-05-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)