今週のピンタレストup!(5/4(土)~5/10(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(5/4(土)~5/10(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**
Staubで、具沢山サラダランチ**Salad Niçoise (hannoahさん)

そら豆の蒸し焼き (manngoさん)
蕗の佃煮風 (manngoさん)

**パン**

**ごはん**
ストウブで♪グリンピースごはん (chokoさん)

**スイーツ**

**その他料理**
ラポッキ (hannoahさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
GWあけて1週間ですね。
すっかり 日常生活に戻られている頃でしょうか??
私・・・・PIN作業を忘れていることを早朝に気が付き・・・・焦りました。
まだまだ ボケているようです~

今日は母の日ですね。
お母様&お義母さまに プレゼントもう送られましたか?
今日お届けに行かれる方もいらっしゃるのかな?
お子様たちに プレゼントもらえたりするのかな?

プレゼント・・・・・ ストウブがいいな・・・・・
小さいのも欲しいな。
あ、お皿とかもいいな・・・・

しろくま でした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by あき at 2013-05-12 12:56 x
こんにちは^^

お久しぶりの登場になってしまいました~
実家の諸事情により・・・帰省していまして・・・
もう少し落ち着いたらまた皆様のところへ訪問させてもらいます♪

今日は2週間ぶりくらいにパソコン開けました。
Commented by manngo at 2013-05-12 14:05 x
先生 お忙しい中 ピン作業をありがとうございました。

快晴の母の日
皆さん どんなプレゼントを差し上げて どんなプレゼントをもらったのかな?
また報告を楽しみにしています。

ちなみに私は 娘夫婦から 大好きなSee'sの高級チョコレートでした。

あきちゃん お帰りなさい。
明日からお仕事かな?
Commented by arte_pan at 2013-05-13 07:03
おはようございます。

日中は半袖の日が多くなってきましたね。
紫外線ケアが気になりつつ、面倒でできない毎日です(笑)

じろくまちゃん、足はどうですか?
ピンありがとうございました。

私は今日母が九州から帰ってくるので、1日遅れの母の日です。
花を育てるのが苦手な母に、カーネーションを届けてきます(*´ω`)ノwww
by manngo-staub | 2013-05-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)