うりぼうさんのケークサレ

みなさま、こんにちは。
genmameです。
火曜日なので、また登場しました^^;
ほんと、しつこくてスンマセ~ン。


今週はうりぼうさんのラウンド・ケークサレです。
b0239481_1520564.jpg


みなさん、ケークサレ作ってます?
私はかなりお世話になってます。
美味しく、沢山のお野菜を食べさせる事ができるでしょ?
朝食やおやつ代わりに食べさせてるんです。
b0239481_15255753.jpg


今の時期はアスパラなんかを入れると美味しいですね~。
コーンやチーズを入れると子供が喜ぶので、我が家はいつも具沢山です^^*


うりぼうさん、お引越しでネット環境が整わない中、記事作りにご協力頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました~♪
またピックアップさせて下さいね^^
**genmame**
b0239481_15352223.gif


最後にmanngoさんからメンバーの皆様へのお願いです。
メンバーへの重要な連絡事項や新メンバーの紹介などは
毎週 火曜日 木曜日 日曜日の更新記事でお知らせさせていただいています。
皆様 お忙しいと思いますが 一応それらの記事に目を通していただきたいと思います。
記事担当者 管理メンバーも 時間を裂いて 記事作りに協力してくださっています。
ご無理のない程度に時々でもコメントをいただけると大変嬉しいです。
ご協力 宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by winwinfoods at 2013-05-21 22:04
こんばんは☆ うりぼうです。
一週間が経過するのってものすごく早いですね。
genさん、私のケークサレをピックアップしてくださり、ありがとうございました。

アスパラやコーンもすごくいいですね!
今度焼く時に入れてみようと思います。
Commented by Room230 at 2013-05-22 01:01
こんにちは、火曜日の女シリーズ、げんちゃんありがとう。
うりちゃんのサレ、フカフカでボリューム感もあり、美味しそうな色合いですね、ウインナー入れちゃうのか!!
よし、真似ちゃおう(笑)
Commented by saku2bambi at 2013-05-22 10:03
おはようございます。

うりぼうさんのケークサレ、美味しそうですよね♪
ウインナーを入れると、満腹感も違って腹持ちも良さそう。
丁度ケークサレに良さそうなお野菜があるので、近々作ってみようと思います!
軽食なのにお野菜を摂取できて、子供には是非おやつ感覚で食べさせたいんですよね。
公園に連れて行って、休憩の時にはスナック菓子じゃなくてケークサレ☆
Commented by saku2bambi at 2013-05-22 10:07
↓ >ちびしゃけちゃん
staubカレーは全然違うよね?
驚くほど美味しいよね?
手の込んでない普通のルーカレーも絶品で、病み付き☆
味の違いが判るお兄ちゃん、さすがだよね~^^
Commented by hannoah at 2013-05-22 11:19
こんにちは~♪

げんまめちゃん、ピックアップ有難う~。

うりぼうさんのケークサレだぁ~~!! ゴロッと見えている
ウインナーに、ワクワクしちゃいます♪ うちの家族も
ウインナーがあると、とっても喜んでくれるんですよ~。
季節のお野菜で楽しめるのもいいな~。

コーン、子供達ももちろんだけど 私も大好き♡
これからコーンの時期だもんね、夏野菜でケークサレも
美味しそう!!
Commented by winwinfoods at 2013-05-22 21:40
フィーユさん、genさん、のっちん、
お忙しい中のコメント、ありがとうございます。
コーンたっぷりのケークサレを作りたくなりました。
生コーンをストウブで茹でてから使ってみたら甘々になるかしらね〜 ^_−☆
by manngo-staub | 2013-05-21 00:00 | ピックアップTB | Comments(6)