今週のピンタレストup!4(/20(土)~4/26(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪窯焼きハンバーグ (unaさん)
【STAUB】豚ヒレ肉の白ワイン蒸し玉ねぎソース (バリ猫(ゆっきー)さん)


**魚料理**
メバルのアクアパッツァ (あきさん)

**野菜料理**
staubで石焼ビビンパ (hannoahさん)
あさりと春キャベツと筍の塩麹蒸し (manngoさん)
筍入り和風カポナータ (manngoさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。GWですね。
しろくま家は 毎年おでかけはほとんど都内なのですが
アウトレットで新しいstaub買いたいな~と思っているので
今年はちょっと出かけるかも~
でも あきさんのブログで酒々井のアウトレットは品薄だとの情報が・・・
入間にでも行ってみようかな~~と。

GW なぜかいつも以上に時間に追われてしまいますよね。
staub使って 楽しく乗り切りましょうね。


相変わらず・・・足が痛いので 
(むくんでるのではなくて 体のバランスとかおかしくなってるのが足に出てるみたい・・・・)
GW中に改善したいな~と思っています。
元気になったら しつこいほど遊びに行きますからね~~~(爆)



最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by まんご at 2013-04-28 18:27 x
しろくま先生、ピン作業と記事更新 ありがとうございました。
足のむくみ、かわいそう。お大事にしてくださいね。
大阪に帰省中のまんごでした。
Commented by Room230 at 2013-04-29 02:24
しろくまさん、忙しい中のピンタ作業、ありがとうございます。
>体のバランスとかおかしくなってるのが足に出てる
ひゃ〜っ、ここの所、忙しさ満載だったご様子だもんね〜。
GWの間は、少しリラックスした時間がとれるのかな?
↑まんごはんは大阪帰省、しろくまセンセはアウトレットでお買い物か〜、我が家は仕事だよ〜(苦)あ、でも今日は夜にちょいと映画見て来た。
Commented by saku2bambi at 2013-04-29 11:24
しろくまさん、お忙しい中、いつもありがとうございます。
歪み?
カイロで良くなるといいですね。

こちらは季節外れの雪で風邪引きさん続出です。
漏れなく娘も鼻水垂れ子ちゃん(T^T)
この分だと桜の開花も5月中旬かなぁ~。

皆さま、素敵な連休をお過ごし下さいね♪
Commented by hannoah at 2013-04-29 12:22
こんにちは。

しろくませんせ~、お疲れ様です。
立ち仕事、ほんとに大変ですよね。足から腰にも来ることがある
ので、どうぞお大事にしてくださいね。

GW、響きがとっても懐かしいです!!
こちらは、いつもと同じ週末を終え 明日からまた平日がスタート
です^^

皆様、楽しいGWを。
Commented by ちびしゃけ at 2013-04-30 04:55 x
おはようございますー!
来るのすっかり遅くなっちゃいました。。
しろくま先生、お疲れのところ、pin作業ありがとうございました!!

身体のバランスとかおかしくなって・・・
ってそれ大変ですよー@@
足裏マッサージとかきくのかも・・GWはゆっくり休んで
疲れを取ってくださいね。

アウトレットのstaub、めちゃ行きたいです!
でもGWは我が家は恒例の帰省なので、無理だなぁ。。
でも行ったらいっぱい散財しそうなのがコワイです(^-^;;
Commented by あき at 2013-04-30 20:05 x
こんばんは^^

しろくま先生、PINありがとうございます♪
足大丈夫ですか?^^
GW中に戻せるように頑張ってください!♪
頑張って・・・っておかしいかな?w

あ、酒々井アウトレットですね( *´艸`)ププッ
期待していたほどではなかったってことで~(笑)
でもきっともう行かないかな?(ノ∇≦*)キャハハッ♪
イッタラのお店とかありましたよv(・∀・*)

manngoさんは大阪に帰省中なんですねヾ(*´∀`*)ノ♪
by manngo-staub | 2013-04-28 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)