ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(4/13(土)~4/19(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(4/13(土)~4/19(金))>

**肉料理**

里芋と豚肉の甘辛煮~栗入り~(keiさん)

**魚料理**

ストウブで♪タコと大根の柔らか煮(chokoさん)

**野菜料理**

ストウブグリルパンで筍のグリル焼き(manngoさん)

manngoさんのきゃべつとあさりの塩麹蒸し(keiさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

4月ももう後半だなーとカレンダーを見ていたら、
あれれ、来週はもうゴールデンウィーク??

このごろとっても時間が経つのが早くて、
でもお料理の投稿もできていない自分・・・
何やってたんだろう~って思います(^-^;;
でもとりあえず、ストウブは活躍していますー!

次男の小学校の登校も、だいぶ慣れて
最初は心配で一緒に行ってたのですが、
今では兄ちゃんに頑張ってついていってます♪
(兄ちゃんのほうは、まったく弟のこと見てなくて
すたすた行ってしまうので、次男はついてくのに必死です~
がんばれ次男!)

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by まんご at 2013-04-21 14:07 x
小鮭ちゃん、ピン作業に記事更新ありがとうね。 弟君、頑張ってお兄ちゃんにくっついて行っている様子、可愛いね。 少しずつ慣れてお兄ちゃんがいなくなも平気になってくれるといいね。
Commented by una at 2013-04-21 16:25 x
ちびしゃけちゃん、ピンありがとうございました~^^

そうそう、弟って兄にくっついて行くんだけど、
兄は知らん顔で行っちゃうのよね~~~(泣)
分かる~!ウチもだった~!!

兄は、今まで自分ひとりっきりで寂しくても頑張って来て、
今まで築いて来た小学校の世界があるのよね。

で、弟はやっぱり兄を頼ってしまうのよ。
ウチの次男なんて、休み時間のたびに、兄の教室へ行って、
兄の顔見て、「じゃま、帰れ」とか言われて帰って来る・・・
の繰り返しだったらしいよ(笑)

おかげで次男はクラスの子とまったく遊ばず、友達いないけど・・・(汗)
(ま、あんまり心配してないけどね~笑)

ちびしゃけちゃんちの次男君も、頑張ってるねっ☆
かわいいねっ♪
Commented by winwinfoods at 2013-04-21 20:45
こんばんは♪ 小鮭さん、PIN作業ありがとうございました(〃▽〃)
ハンバーグも作りたいし、春のうちに筍も食べておきた~~い☆

最近、1時過ぎに外をうろついているとピカピカの一年生が下校しているのを微笑ましく親戚のおばさん目線で拝見しています。
ママさんたちは忘れ物はないか?朝ごはん・・・
などの気遣いも大変なんでしょうね~( ̄▽ ̄)ノ彡☆
ママさんたちも頑張ってね♪
Commented by una at 2013-04-22 00:40 x
ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪窯焼きハンバーグ

http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5620.html

お肉の部屋にコメント入れます^^
Commented by shirokumapan at 2013-04-22 07:18
おはようございます~~
ちびしゃけちゃん ありがとう~

そっか、お兄ちゃんどんどん行っちゃうのか。
息子のお友達のお兄ちゃん 弟がかわいくて休み時間のたびに
やってきては お友達に嫌がられてたみたいだけど(笑)
兄弟もいろいろなんだねぇ。
頑張れおとうとくん!!

ニダ欲しいな・・・
GWにアウトレットに見に行こうかなぁ。
オーブンは大きいので28センチでも余裕ですが
3人では大きいかしら??
どうでしょう????
Commented by 小鉄 at 2013-04-22 08:47 x
おはようございます~!

ちびしゃけさん、ピンいつもありがとうございます^^
最近忙しくてお料理できてないな~って改めて思いました^^;
おまけに最近落ち込むことがあり、なかなか日々上手くいかない事ばかり!!
料理作ってリフレッシュしなきゃ~@@
by manngo-staub | 2013-04-21 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)