人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(3/30(土)~4/5(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(3/30(土)~4/5(金))>

**肉料理**

ストウブでハヤシライス(manngoさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪美豚の串焼き(unaさん)

鶏の四川風炒め(フィーユさん)

STAUB de 鶏じゃが(ことゆりさん)

**魚料理**

staubであさりときゃべつの白ワイン蒸し(genmameさん)

**野菜料理**

バゲが美味しい~^^春色♪ アスパラポタージュ(hannoahさん)

**パン**

おかず入りちぎりパン(ちびしゃけ)

**ごはん**

**スイーツ**

ストウブでリコッタチーズのパンケーキ(manngoさん)
※その他のお部屋にも入っています

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

4月になりましたね~
旬のものも、冬から春のお野菜、果物が出てきて
楽しい季節♪
旬の素材を美味しく楽しむには、
やっぱりストウブがいちばんですよねー!!

それから生活のほうも新学期、新年度が始まり、
新しい雰囲気でいっぱいの時期ですね。

うちは次男が先日、小学校の入学式でした。
でも前日から急にお腹の風邪をひいてしまい・・・
1日から学童に通い始めたので、疲れが出たのかもしれないです。

当日なんとか学校には行ったものの、結局式には出られず
教科書とか一式いただいただけで、
帰ってきてしまいました・・・(>_<)
すごく残念だったけど、まぁこれも思い出に残る
入学式かな~(^-^;;
かろうじて、「入学式」の前の看板の写真だけは撮りました!
明日からは本格的に、ランドセルしょって学校に通います~(^-^)/

春は気候が安定しないので、
みなさんもどうぞ、体調にはお気をつけくださいね・・!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

by manngo-staub | 2013-04-07 12:00 | ピンタレスト
<< フィーユさんのニダで焼き小龍包 おやつタイムに☆ニダでバナナク... >>