今週のピンタレストup!(3/23(土)~3/29(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
豚肉と野菜の蒸し焼き (keiさん)

**魚料理**
ズッパディペッシェ (manngoさん)


**野菜料理**

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**
たんかんケーキ (manngoさん)
ストウブで♪いちごのクラフティ (unaさん)

**その他料理**
オニオングラタンスープ (じろぐまじゃん)
根菜と豚バラのクッパ (ekko*さん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

じろぐまじゃんです。
manngoさんに しろくまさん??だれだっけ?と言われたので
じろぐまじゃんになってみました(爆)
最近は すっかり家の料理は あるもの!で作っているのですが
みなさまのレシピには かなり助けていただいています~~
うふ☆ 証拠はないけど・・・・(笑)

で、カフェのスイーツ何にしよう~~
パンは何がいいかなぁ。 夕飯のおかずも!!と
みなさんのところに遊びに行って 考えている・・・・つもりが
美味しそうだな~~と 
お皿欲しいな~~ ニダ欲しいな~~ ミニストウブもかわいいなあ。と
見つめています。
頑張って働いて買うぞぉ!!

今週は 息子を実家に一人で派遣!
自由なしろくま じゃなかった じろぐまです☆

あ、今週も長い一言ですが・・・・
記事にはしなかったけど美味しかったよ。というような つくレポのコメントとかも残してもらえると
嬉しいな。




最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-03-31 14:13 x
じろぐまじゃ~~~~~ん(笑)

ピン作業お疲れ様でした。
カフェでお忙しいのに、本当にいつもありがとう。

ブログには載せてないけど、この時期ヘビロテでおいしいのは、
manngoさんの「アサリとキャベツ」そして「新玉ねぎのオーブン煮」です~~!!

あ、もちろん、えっこちゃんの豚肉とお野菜の重ね蒸しは週1ペースですヨ(笑)
Commented by manngo at 2013-03-31 19:34 x
こんばんは~~

じろぐま先生~ お忙しいのに ピン作業 ありがとう。
何となくしろくまのイメージが黒っぽくかんじるな~~。
やっぱりじろじゃなくてしろの方がいいよ。
カフェのお仕事 少しは慣れたのかな?

どなたか私と一緒にしろくま先生のカフェに行きませんか?
行きたい人 連絡ください。

リコッタチーズのパンケーキ
http://manngo2.exblog.jp/17384605/
ピンをお願いしてると思ったけど 忘れてたみたいです。
宜しくお願いします。
Commented by Room230 at 2013-04-01 00:30
こんにちは、フィーユです。
とうとう、しろくまさんがじろぐまになってしまいましたね〜(笑
いつも、美味しいメニューが沢山ピンされてくるから、誘惑が多い中での作業、ありがと〜!!
先生のお宅の息子君は春休みかぁ…と言う事は、他のお母さん業のみんなも、今の時期はちょっと忙しくなってるんだね。

unaちゃん、わらしもヘビロテはmanngoさんの「アサリとキャベツ」だよ!!毎回キャベツはもう少し多めに…と思いながら作るんだけど、それでもまだ沢山入れても良かったと思える程、野菜がおいしいんだよね〜。これから筍が出たらmamakuloさんの鶏と筍の蒸し焼きが続きます(笑)
Commented by genmame at 2013-04-01 09:59 x
じどぐばじぇんじぇぇ~い、おはようございます。
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

相変わらず最低回数しかTBしませんが、気持ちだけは参加しております。

ヘビロテはやっぱりuna家と同じekkoひゃんのキャベツと豚バラの蒸し蒸しです~。
昨晩もこれでした^^;


お兄ちゃん、一人旅に出るのですね。
心配ですねぇ~。
自由は嬉しいけど、ちょっと心配?^^*

>manngoさん
はい!はい!!
しろくまさんのカフェ一緒に行きたいです!!!!!(爆)
by manngo-staub | 2013-03-31 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)