ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(3/16(土)~3/22(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(3/16(土)~3/22(金))>

**肉料理**

鶏の漬け焼き/メープル醤油(フィーユさん)

**魚料理**

ストウブで♪牡蠣の時雨煮(chokoさん)

staubで*秋刀魚のトマト煮(小鉄さん)

**野菜料理**

若布と里芋のさつま揚げ風(hannoahさん)

**パン**

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

staubで桜はんのハヤシライス(genmameさん)

おひとり晩ごはん de ストウブ ユッケジャンスープ(ekko*さん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

年度末だからでしょうか・・・
今週のpin数は落ち着き気味でしたが
どれもそそられるお料理の数々でした~!
うーん、どれから作ろうかな~(*^-^*)


私事ですが、昨日は次男の保育園の卒園式でした。
3年前の長男の卒園式の時は、次男は3歳だったので
まだまだ・・・と思っていたら、いつのまにか成長してました(^-^;;

子供の成長が早くて、食べる量もぐんぐん増えるので
毎日のご飯作りも大変です@@
でもストウブだと簡単に美味しくできるので
とっても助かっています(*^-^*)
大きなストウブ鍋、買っててよかった~!

今週のピンタレスト担当、ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-03-24 21:27
おこんばんは。
覚えてますか?しろくまです・・・・
ちびしゃけちゃん ありがとう!
ユッケジャンスープ 作りました!!
私も大きなストウブ買ってよかったです☆

ここには登場少ないけど・・・ブログも更新しないけど・・・・
見に来てます!!
読み逃げでごめんなさい。
みなさま まとめて謝っちゃいます。

その他のお部屋に オニオングラタンスープです。
次回のpinは 頑張ります~~
http://skumapan.exblog.jp/18412448/
Commented by manngo at 2013-03-24 22:07 x
こんばんは~~

ちびしゃけちゃん ピン作業 お疲れ様でした。
いつもありがとうね~~

しろくまさん??? なんて いたっけ???
誰だろう???
って言いたいけどね。
先生 立ち仕事には慣れたかしら?
近々 カフェに遊びに行きますからね。
先生は何時から何時までいるの?
なんてこんなとこでコメントすることじゃないわ。
またメールする。
chokoちゃんがハワイから帰って来たら 一緒に行こうかな。

それはそうと私もTBしなきゃ!!
Commented by winwinfoods at 2013-03-25 06:22
みなさま、おはようございま~す☆
ちびしゃけさん、ご担当ありがとうございました(≧∀≦)
しろくまさ~ん、いつかカフェ(^^)お伺いしたいですワン!!
オニグラスープはカフェメニューに加わるのか気になるところです。立ち仕事が多いとのことですが、頑張ってくださいね!!

フィーユさんの鶏のメープル使いに感動しました。
私はとても思いつかない組み合わせ。照り照り感がたまりませんっ!

chokoさんの時雨煮、牡蠣のプリつぶり感がいいですよね~♪ manngoさんのページも見つつレッツトライしたいところです❤

小鉄さんの秋刀魚、私は焼く位しか思い浮かばずだったので、これまた魅力的!

のっちんさんのワカメ料理、どれも美味しそう~☆ 和風でミートローフやキッシュもいいですね♪

ekko*さんのところのユッケジャン!!辛いのかしら?この時はおひとりだったの?そんな時にゃ~ぜひ私を呼んでください。笑 チヂミもまた美味しそう! 韓国のツナ缶、初めて見ました。新大久保に行けたら、探してみます。

ハヤシライスはサークルキッズ部門がいつ立ち上がるのか、ほほえましく拝見させていただいています♪

皆さんの料理、楽しく勉強させていただいています。
Commented by 小鉄 at 2013-03-25 15:55 x
こんにちは♪

ちびしゃけさん、ありがとうございます♪
毎回こちらに来てピンを拝見し、今度は何作ろう~~って考えています♪
ユッケじゃんはかなり惹かれますね~~

昨日は職場で卒園式があり、今日は目が腫れてる小鉄でした。。
by manngo-staub | 2013-03-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)