ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(3/8(土)~3/15(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>

**肉料理**
ストウブで♪ノンオイル&無水のオーブン煮肉じゃが (unaさん)
新たまねぎ蒸しハンバーグ (ことゆりさん)

**魚料理**
ストウブニダベイユで♪サーモンのちゃんちゃん焼き風 (chokoさん)
カニ缶ご飯  (うりぼうさん)

**野菜料理**
新玉葱のストウブオーブン煮 白味噌仕立て (manngoさん)
余った乾燥大豆の利用方! (うりぼうさん)

**パン**
ストウブで☆ コーンブレッド (hannoahさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

じろぐま・・・です。etuさんだけ こう呼びます。
ちいっと 不本意です・・・・こんなところで 書いてもダメかしら~~

一日中立ち仕事だからでしょうか・・・足に赤いブツブツができました。
今日は足が痛すぎてもう歩けません~
なにか よい方法ご存知でしたら教えてください。

そんな 〝しろくま″ですが staubのおかげで 美味しくて時短の夕飯が作れて
助かっています。
お肉は息子があまり食べないので・・・・
今週は 鮭のチャンチャン焼き作りたいです~
ニダベイユ欲しいです~

ピンタレスト担当していると 美味しそうなもの見落とすことがなくていいな。と思いますが
同時に いろんな形・色・サイズの新しいstaub欲しくなりますね。

そうそう、unaちゃんのページだけ PINできませんでした。
後で再度やってみますね。ごめんなさい~


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by まんご at 2013-03-17 17:52 x
先生、お疲れさまです。
慣れない立ち仕事、大丈夫ですか?
そしてお忙しいのに、ピンの作業 ありごとうございました。
ほんと、えっちゃんたら いつもじろじゃんだよね。でも親しみがあっていいと思うよ。 私は私のパンの師匠だから先生です。

早くニダベイユ をポチってください。

今、日本海の海を見ながらコメントしてます。
Commented by saku2bambi at 2013-03-18 06:38
じろじゃん、おづがれざまでず~。

立ち仕事の後は、足を心臓より高い位置に置くとむくみや疲れが和らぎますよ。
私はマッサージをしてました。

忙しい中、ピン作業ありがとうございます。
Commented by hannoah at 2013-03-18 09:29
せんせ~、こんばんわ♪

PINの作業、今週もほんとに有難うございます☆

立ち仕事、ほんとに辛いですよね>< せんせ~、ファイト!!
です。頑張って下さいね。

私も、日々の食事は ほんとにストウブ様々で 煮込むだけ~
とか、熱を入れてそのまま~で かなりお世話になっています。

せんせ、頑張りましょうね♪ カフェ、すごく楽しみにしています♪
Commented by mewetu at 2013-03-18 11:25
じろじゃん
こんぬつわ~

じろぐま、、ダメでしたか。。。
二郎さんってどうかしら。。。。もはやしろくまちゃんではなくなってるけど(笑)

立ち仕事大丈夫ですか??
むくみとりソックスはくと、ちょっと楽になりますよ~~
そして、ちょっと高くして寝ると、もっと効果ありです♪♪
ぜひ旦那様の枕で(爆)高くしてお休みください~~^^;

まんごちゃん、日本海ってかっこいいわ~~
ふんどしの山川豊を想像しています。。。暇人ですた、、凸凹

Commented by ちびしゃけ at 2013-03-18 18:28 x
こんばんは~
すっかり遅くなっちゃいました。。
先生、お忙しいところ、本当にありがとうございます!!
一日中の立ち仕事なんて大変すぎ~(>_<)
私はパソコンに向かってる仕事なので、身体は楽ですよぉ、
大変なときはpinやりますので、遠慮なく言ってくださいね(^-^)/

ほんと、私もいつも時間ないときに
ストウブのラクチンメニューに助けられてまーす♪
このpin作業も、皆さんの美味しい料理を
じっくり見られるので、すごく得した気分になります(*^-^*)
今週は何作ろうかなー。

ニダいいですよ!
うちかなりニダ率高いです・・(^-^;;

by manngo-staub | 2013-03-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)