みきてぃ~ちゃんのピーマンの肉詰め

皆様こんにちは。


3月も終わるんですね。。。
育児とゴミに追われ、年明けから今日までの記憶が殆どありません(笑)


みなさん、ミニはお持ちですか?
今週は、ミニをお持ちの方もそうじゃない方も、ミニが使いたくなる、可愛い京女:みきてぃ~ちゃんのピーマンの肉詰めです。
b0239481_1328193.jpg


いつものピーマンの肉詰めも、ミニに入ってるとオサレ~☆
それにしても大きなピーマンですね。
ピーマン好きの娘が喜びそう。
ピーマン嫌いの夫は泣きます(爆)
b0239481_13305190.jpg


ミニ、欲しくなりますよね^^*
私も娘が大きくなってきたので、ミニ検討中です。
来月、誕生日なんですよねぇ~~~~~~~~♪ウフッ
[PR]
Commented by kei at 2013-03-26 09:27 x
おはようございます(*^^)v
ストウブミニ、あぁやっぱり可愛いですね~!!
ピーマンの肉詰めをこうしてミニに入れると一気にオシャレ感アップしますね。
それに温かいままいただけていいこと尽くめかも♪
可愛らしい方のお料理はやっぱり可愛らしいですね(*^_^*)
etuさん(ですよね?)ピックアップありがとうございます!

お肉のお部屋に豚肉と野菜の蒸し焼きをコメ入れました。
ちびしゃけさん、しろくまさん宜しくお願いします(^^)
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11498138521.html
Commented by げんまめ at 2013-03-26 16:42 x
Keiちゃん、ごめ~ん(ToT)
名を名乗るのを忘れてました。
今回の記事は私が書きました~。
Commented by manngo-2 at 2013-03-26 20:49
こんばんは~~

病み上がり元ちゃん 今週も記事作りありがとう。

Keiちゃん この記事 えっちゃんと思った?
えっちゃんはもっと毒舌ですよ~~~!!

mikittyちゃんのこのミニストウブ使い いいよね。
こういうのに丁度いい大きさのミニ
お持ちでない方、じっくり考えてポチってください。
元ちゃんも来月にポチるのかな?

ケーキのお部屋に たんかんケーキ 
http://manngo2.exblog.jp/17515610/

よろしくお願いします。

しろくま先生 お忙しいようですが大丈夫かな?
私にはできない作業ですが 無理そうだったら言ってくださいね。
Commented by Room230 at 2013-03-26 22:00
源さん(笑)名前が無くても、げんちゃんだと分って読んでました。火曜日の女シリーズ、ありがと!!

やっぱり、小さいストウブは、ビジュアル的にも欲しい1品だな〜と、しみじみ。
ミキティさんの食卓のミニは、可愛さと元気さを感じるのは、私が歳のせいでしょうか?(笑)ぴーまんの肉詰めも、こうなるとすごくオシャレだよね〜。

>こういうのに丁度いい大きさのミニ
お持ちでない方、じっくり考えてポチってください。

ふはははは、そうなのよ
まんごさん、私、もう、頭の中、いろんなストウブがグルグル、列をなして回ってる状態です(笑)
Commented by kei at 2013-03-26 22:16 x
genmameさん。
そうでした!火サスのgenmameさんでした!!
失礼しました(+_+)
Commented by winwinfoods at 2013-03-27 19:13
genさん、担当ありがとうございました~☆
火曜日=ゴミの日が頭の中で定着しちゃってます。家の地域は違うのですが毎週出してしまいそうです。笑

畑でピーマンが収穫できちゃうなんて、羨ましいな~❤ 採れたて野菜をかぶりつたい(●´艸`)
ピーマン大好きです☆

ミニは持っていないのですが、いつか欲しい~~~!!
ミキティさんみたいにオシャレな使い方ができるようにもなりたいです♪
Commented by shirokumapan at 2013-03-27 20:00
おこんばんは。
あのぉ・・・・美味しそうなお料理だけにしてください・・・・
私のバイト代がなくなります・・・・・
こんなに一生懸命働いてるのにぃぃぃ~~

大きなピーマン!!息子は喜びそうですが
なかのお肉を出して食べそうな気もします・・・・
でも この大きさいろいろ使えますよねぇ~
また欲しくなるじゃありませんかぁぁぁ
でも今年も結婚記念日を忘れたので 次回のチャンスは誕生日かな~~

ちなみに 毎日この時間には いつものんびりしています。
なので 楽しみにPINしますので大丈夫です。
お気づかいありがとうございます。
Commented by ekko* at 2013-03-27 22:33 x
こんばんは~
げんちゃんいつもありがとねー♪

やっぱり赤いミニはカワイイなぁ。
ピーマン肉詰めもこうしてミニに入れるとオサレな1品に変身するね。
あ~ミニ持ってるけど、最近あんまり出番がなくって ^^;
みんなに羨ましがられるように、もっと使ってあげよう(笑)

その他のお部屋に
根菜と豚バラのクッパ
http://kokopanda.exblog.jp/20005711/

しろくまちゃんとちびしゃけちゃんpinお願いします。
お忙しいところ、いつもありがとう ^^

Commented by あき at 2013-03-28 11:08 x
こんにちは^^

ミニでピーマンの肉詰め、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱり赤のミニもいいですよね~♪
うちはナス色です♪w
これ、真似させてもらいます~(。-∀-)ニヒ♪

by manngo-staub | 2013-03-26 00:00 | ピックアップTB | Comments(9)