ブログトップ

WE LOVE STAUB

のっちんのベリーベリークラフティー

皆様こんにちは。
しつこく登場の火サス女:genmameです。
今日は火曜日ですよ~!
みなさん、ちゃんとゴミ出しました?(笑)



今週は、WLSが誇るカナダの天才☆のっちんのベリーベリークラフティーです。
こちらの画像にノックアウトされた方も多いのではないでしょうか。
b0239481_12132936.jpg


どやさ?どやさ~?
ヤバイですよね~。
特に、夜中に見るのは危険です!
b0239481_12183411.jpg


こちらを作りたくてコストコでミックスベリーを買った人、手挙げて~!
『は~い!』
。。。私です^^;




のっちんは優秀ですから、ピンタレストのどのお部屋に行ってもちゃ~んと見つけられるので、今回は本当に楽でした。
最低回数しかTBしないだれかさんとは大違い(爆)
(はい、すいません。今月も頑張ります)


全力を使い切って帰宅する子供達のおやつに、甘酸っぱいベリーたっぷりのクラフティー。
愛情たっぷりで、のっちん家の子供達が羨ましいですね。


ニダベイユ率も高くなってきたWLS。
ニダでクラフティー、いかがでしょ?
[PR]
Commented by una at 2013-03-12 07:42 x
元ちゃーん、ピックアップありがとう(⌒▽⌒)
このレシピ、ストウブ公式ファンブックにも掲載された、WLSの誇れるレシピだよねー♪
スタイリングがまた、素敵なんだわ、うんうん。
これ、ずっと作りたくてウズウズしているよー(≧∇≦)
でもここ、コストコないよー(泣)
イチゴの時期だから、フレッシュイチゴのクラフティにする??
Commented by manngo-2 at 2013-03-12 08:25
genmameちゃん ピックアップありがとう。
久しぶりにちゃんとフルネームを打ちました。
やっぱり面倒だから 元ちゃんにするわ。

今 ゴミだしをしてPCに向ってます。

のっちんの作品はどこのお部屋に行ってもあるから楽だった?
その中でも どれも素晴らしいから選ぶのに大変じゃなかったかな?

私 クラフティー 大好きなのよね。
でもね ウチの娘がイチゴ以外はベリー嫌いなんです。
だから コストコに行っても買ったことない。
私は やっぱり缶詰のダークチェリーで作ることにします。
Commented by 小鉄 at 2013-03-12 10:19 x
こんにちは^^

genmameさん、ピックアップありがとうございます^^
のっちんさんのクラフティー公式ブックにも掲載されていて
釘付けになりました^^
写真もとてもキレイでうっとりです~

そっか~コストコのベリーを買えばいいんですね!
近場にないので、今度行ったら買わなくちゃ♪
あ・・・カードの期限きれてる・・・
Commented by winwinfoods at 2013-03-12 22:56
みなさま、こんばんは~☆
夜のこのお風呂前の微妙な時間に拝見し、このやり場のない気持ちをどうしましょ。と楽しく悶絶しています。笑 何度見ても、悶えます。ハイ。

genmameさん、ピックアップをありがとうございます!
素敵チョイスで~す☆ クラフティーの会は発足されますかね?!
この具沢山なミックスベリーはコストコ行けばいいのですね!!
ミックスのベリーがなくてもブルーベリーでもうまくいきそうですよね。
こんなに綺麗に美しくできるかなぁ。
Commented by hannoah at 2013-03-13 00:00
げんまめちゃん、ピックアップ 有難う~♪♪
とっても嬉しいです!

今、カナダは火曜の朝です。さっきゴミを出してきたよ~^^

カナダのベリーは、5月くらいからストロベリーがはじまって、
ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーと続きます。

春になったら、ベリーを使ったスイーツも作りたいです!
Commented by Room230 at 2013-03-13 01:16
げんちゃん、私は夜中に見た…(笑)
のっちんすいーつ、おいしそ〜♪
いろんなベリーたっぷりで美味しいだけじゃなく、ビタミンとかアントシアニンとか栄養も豊富だよね〜

あ、福岡のゴミ出しは明日の夜!!
この夜のゴミ出しって…他の県では珍しいと、近年知ったのです。
Commented by ちびしゃけ at 2013-03-13 05:15 x
おはようございまーす!
昨日見てたのに、1日経ってしまいました・・・
元ちゃん、いつも楽しい記事をありがとうねー(^-^)/

はいはーい♪
コストコのミックスベリーでこのクラフティ作ったの
私もです(^-^)/
このhannoahさんのレシピ、すごく簡単なのに
めちゃくちゃ美味しくて、感動モノでしたよー!

今まだミックスベリーあるし、
ちょっと前にも、くだもさんがタルト生地に入れて焼いてたのが
すごく美味しそうだったので、
今度はタルト生地に入れて焼こうかなと思ってるとこです♪
色どりも綺麗で、ステキなスイーツですよねー!
Commented by arte_pan at 2013-03-13 09:17
おはようございます!

これ、いつ見てもたまらない。。。
どーー−んとストウブで♪ってとこが、おいしさ倍増ですよね〜。
コストコでミックスベリーが品切れになるかもしれませんね(* ̄m ̄)
とりあえず、冷凍ベリーで作ってみようかしらん♪

魚料理のお部屋に
ストウブニダベイユで♪サーモンのちゃんちゃん焼き風
http://artepan.exblog.jp/19933599/

宜しくお願いしますm(__)m
Commented by winwinfoods at 2013-03-13 21:45
みなさま、こんばんは~☆ 
カニ缶ご飯         (魚の部屋)
http://uribooo.exblog.jp/19656310/

余った乾燥大豆の利用方!    (お菜の部屋)
http://uribooo.exblog.jp/19656268/
お手数ですが、ピンをお願い致します。
Commented by una at 2013-03-13 23:32 x
こんばんわ~。
体力限界で・・・眠たいです・・・もう寝ます・・・。

お肉のお部屋に、

ストウブで♪ノンオイル&無水のオーブン煮肉じゃが

http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5522.html

コメント入れま~す。
Commented by hannoah at 2013-03-13 23:57
ストウブで☆ コーンブレッド

http://jazzyjoe.exblog.jp/17453305/

せんせ~、ちびしゃけちゃん、PINを宜しくお願いします。
by manngo-staub | 2013-03-12 00:00 | ピックアップTB | Comments(11)