今週のピンタレストup!(2/23(土)~3/1(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(2/23(土)~3/1(金))>

**肉料理**

hannoahさんのサムゲタン (しろくま)

ストウブで♪ローストビーフ (chokoさん)

鶏挽肉と麩のハンバーグ  (うりぼうさん)

**魚料理**


**野菜料理**

ニダベイユでスパニッシュオムレツ (小鉄さん)

白菜とツナの蒸し煮 (ekko*さん)

**パン**

**ごはん**

チキンのエスニック風炒め丼 (ちびしゃけさん)

**スイーツ**

**その他料理**

ストウブでリコッタチーズのパンケーキ (manngoさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪スンドゥブ チゲ (unaさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

ekko*さん~~ どこの部屋にPINしたらいいのかわからなかったので お野菜にしました。
違っていたらご連絡くださいませ~~

もう3月だというのに まだまだ寒いので もうしばらく温かいお料理に活躍してますね。
お正月に新しいのを買ったばかりだというのに・・・・ミニストウブや ニダベイユが
すっかり欲しくなっています。
メンバーも増えて ますますいろんな使い方があるんだな~と
楽しく PINさせていただきました。

私、褒めてもらえると頑張れる子なので(笑) 今週のPINのところにも
みじか~~くてもいいので コメント残してもらえると嬉しいなぁ~~~
と 思ったりしています。




最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2013-03-03 12:45 x
先生~~ お忙しいのにいつもありがとう。
お名前が出てないけど 今週は先生だよね?

eeko*ちゃ~~ん
何処のお部屋にピンするかは 自分で決めなさい!!!

お魚のお部屋に牡蠣の時雨煮
お願いします。
http://manngo2.exblog.jp/17393111/

牡蠣のシーズンも残り少ないですね。
今の内に沢山牡蠣を食べよう。

そうだ 先生は食べれなかったね。 可哀そう。
Commented by una at 2013-03-03 18:20 x
しろくまちゃん、ピンありがとう(⌒▽⌒)
って、しろくまちゃんだよね??(笑)
褒めてもらいたいけどお名前を名乗らない所が、可愛いよー(≧∇≦)

月が変わったので、また頑張ってつくレポしよーっと♪
バタバタ作ってると、なかなか素敵な写真が撮れなくてー^^;
Commented by shirokumapan at 2013-03-03 20:44
わ~い、manngoさん unaちゃん ありがとう~~
しろくまです。
そうです、やれば出来るしろくまです。
褒められると調子に乗るしろくまです。

名前は名乗らなかったんじゃなくて 書き忘れたのぉ(爆)

しかも・・・・
この今週の~を見ると 今週の美味しそうなものを
まとめてみられるので便利だと思うのです。
なので 見てほしいな・・と思ってます。
なのに 褒めて~とだけ書いてしまいました(笑)
Commented by winwinfoods at 2013-03-03 21:47
みなさん、こんばんは~☆
皆さんの日記に遊びに行きますと、何度でもヨダレが出てきますね。

しろくまさん、お忙しい中、ピンをありがとうございます!!
こうして纏めてUPして下さると、大変見やすく嬉しいです(〃▽〃)
もしみなさんのブログに遊びに行く事が叶わない週でも、ここは押さえたい♪ そう思っています。

実は私、しろくまさん作のパンも食べたいんです。
焼いてくだしゃ~い❤ (笑)
  ↑ 称賛の気持ちモチロン・・・そしてちょっとだけ、おねだりもしています。笑
Commented by manngo at 2013-03-03 21:58 x
うりぼうちゃん!!

しろくま先生のパンを食べたいなら
先ずは 習いに行きましょう。
素敵なお教室ですよ。
オトコマエの先生が手取り足取り とっても優しく教えてくださいますよ。
私は ご迷惑ばかりかける 厄介者の生徒です。

松戸のchoko先生のお教室も美味しいと思うよ。


WLS  パン上手のメンバーが沢山です。
Commented by hannoah at 2013-03-03 22:03
せんせ~、今週の担当 有難うございます~♪

私も最近、ミニが欲しい病が出ています!
欲しいですよね^^

お肉のお部屋にしようと思ったのですが、お野菜がたっぷり
なので、野菜の部屋にTBさせていただきました。

和風焼きロールキャベツ
http://jazzyjoe.exblog.jp/17402832/

せんせ~、ちびしゃけちゃん 宜しくお願いします♪
Commented by mewetu at 2013-03-04 06:36
じろじゃん
おっはよ~~♪♪

いつもピンアリガトです~~
じろじゃんといくらちん、とってもお忙しくて大変なのに、
わらひ、おんぶに抱っこに肩車ですんません^^;
才女二人に、頼りっきりでござんすよ~~♪♪

珍しくTBさせてもらいました。。。
お魚のお部屋にしてみました。。。よろひくなのら~~♪

Commented by mewetu at 2013-03-04 06:37
http://mewetu.exblog.jp/17916279/

いい気になって送信してしまった。。。凸凹


Commented by ちびしゃけ at 2013-03-04 09:05 x
おはようございます〜(^-^)/
しろくま先生、お忙しいところ
pinありがとうございましたー!

昨日さっそくコメント見て、
今週はしろくま先生ですよ〜って
コメントしようと思ってたんですが、
慌ただしくてしそびれちゃって…
それで今朝来てみたら、コメントいっぱい♪嬉しいー!

このピンタレストのお知らせ、
地味ですがけっこう使えると思うので
皆さんに読んでいただけると嬉しいですよね(*^^*)

すごく頼りになるしろくま先生なので、
ピンタレストについても
何かとお手数おかけしちゃって恐縮です、
いつもありがとうございます!
Commented by あき at 2013-03-04 09:21 x
おはようございます♪

しろくま先生、Pinありがとうございます♪
このPinは活躍させてもらってますヾ(*´∀`*)ノ♪
献立に困った時とかにも見にきたり^^
楽しみにしているのですよ~(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪
Commented by kei at 2013-03-04 13:52 x
こんにちわ~
しろくませんせい、ピンありがとうございます!
ちびしゃけさんもいつもありがとうございます(^^)
皆さんのお料理が一目瞭然、画像と共に分かりやすく見ることができるので便利ですよね♪
お忙しい中の作業なのに甘えっぱなしですみません。

今月中に仕上げなくてはならない次女の入園準備の製作物のことで頭がいっぱいで(お裁縫がめちゃ苦手なんです。。。)なかなか思うように「これ作りたいなぁ「食べたいー」と思っているお料理ができずにいますが・・・落ち着いたらゆっくり楽しみたいと思います。
Commented by 小鉄 at 2013-03-04 15:30 x
こんにちは^^

しろくまさん、ピンありがとうございます♪
サークルに参加させていただいているのに、
ピンについて全く無知なので、協力できなくて心苦しいです。
いつもありがとうございます!!

みなさんのレシピを毎週拝見するのがとっても楽しみです♪
毎回刺激を受けています~~♪

Commented by Room230 at 2013-03-04 23:19
こんにちは、ちびしゃけちゃん、しろくま先生、いつもありがとー!!
by manngo-staub | 2013-03-03 12:00 | ピンタレスト | Comments(13)