ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(2/16(土)~2/22(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(2/16(土)~2/22(金))>

**肉料理**

staubで*トマト煮込ハンバーグ(小鉄さん)

豚肩ロースdeポットロースト(うりぼうさん)

鶏肉と葱の塩麹蒸し(keiさん)

チキンサラダとサーモンパスタ。(etuさん)

**魚料理**

ウマウマでシンプルなきゃべつ&あさり(うりぼうさん)

鯛めし(うりぼうさん)

**野菜料理**

ストウブで♪蒸し野菜(unaさん)

ストウブで蕗の薹味噌(manngoさん)

ストウブでポトフ(オーブン煮)(あきさん)

オニオングラタン風スープ(あきさん)

完熟トマトの、きのこと根菜スープ(ことゆりさん)

**パン**

staubで☆ トマトバジル ふわふわちぎりパン(hannoahさん)

**ごはん**

ストウブで♪炊き込みご飯(unaさん)

**スイーツ**

**その他料理**

寒い日には おからチゲで温まります♪(hannoahさん)

ストウブで蕪蒸し(manngoさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪スパピザ(unaさん)

ミニとホットプレートでチーズフォンデュ(mikittyさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週のpin♪
盛りだくさんで、ホクホクでした~!!

もう本当に、どれも美味しそうな投稿ばかりで
改めてメンバーさんのすごさを感じます・・(*^-^*)
このpin作業をするたびに、自分も頑張らなきゃ。。と
反省する私です(^-^;;

もう今週は、3月に突入ですねー!
ひなまつりのほかにも、
いろんなイベントがあるのではないでしょうか・・・
うちは次男が保育園を卒園するので
成長して嬉しい半分、保育園とのお別れ、ちょっとさびしいです。
イベントにまつわるお料理の投稿も、
お待ちしておりますー(^-^)/

今週のpin担当、ちびしゃけでした。



最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-02-24 16:40
ちびしゃけちゃん 
今週もありがとう~&お疲れ様
そして・・・・なぜか いつもちびしゃけちゃん担当の週のほうが
記事が多いのよね~~

メンバーも増えたので また いろんなお料理があって
楽しいですね。
最後のほうは ぼ~っとしてきて 何度もあっち行ったりこっちに行ったり・・・・してしまうのは私だけ??

次男くん、保育園卒園なんですね。
一年生の準備も大変かしら? 大変な時は交代しますよぉ。
Commented by ちびしゃけ at 2013-02-25 06:08 x
しろくま先生、こんにちは~(^-^)/

そうなんですよね~なぜか私の時は多いような??
でも大丈夫でーす、楽しくやってますので~
ありがとうございます(^-^)/

メンバーさん増えたの、嬉しいですね♪
またさらにいろんなお料理が増えて、かなり充実してきています!

保育園、とうとう卒園です~
兄ちゃんから通わせていたので、保育園は約8年間
お世話になったので、さびしいです。。
ちなみに小学校準備は、2人目になると
慣れてるせいもあり、ほんと適当で(^-^;;
なのでぜんぜん大変じゃないですよ、
お気遣いありがとうございますー!

しろくま先生も、お忙しいので大変なのでは・・
その時はどうぞ言ってくださいね、
お互い調整してやっていきましょう~(*^-^*)
Commented by manngo at 2013-02-25 08:35 x
おはようございます。

先生、小鮭ちゃん いつも大変大変お疲れ様です。
ありがとうね。
どうして 小鮭ちゃんの担当の時に偏るのかしら?
私 先生が担当の時にTBしよう。
あっ 今週だね。

そうだそうだ 小鮭ちゃんの弟君もついに小学生だね。
保育園の卒園行事も色々なるのかな?
大変かも知れないけど 楽しんでね。
Commented by 小鉄 at 2013-02-25 14:07 x
こんにちは~

ちびしゃけさん、ピンタレスとありがとうございます^^
自分の料理がピンに乗っていて感激しました♪
これからもっと色んなレシピ考えないと~っとやる気が起きましたよ^^

ちびしゃけさんのお子さん、卒園式なんですね^^
私は自分が保育園で働いているので、今は準備をしている側です。笑
毎年小さかった頃を思い出して号泣してしまいます^^;
小学校への進級、楽しみですね^^
Commented by あき at 2013-02-25 18:14 x
こんばんは^^

ちびしゃけさん、ピンタレストありがとうございます♪
次はしろくま先生狙いで!(๑→ˇ艸←)
再来週あたりで?ww
でもきっと覚えいなく・・・気が向いた時になりそうですが。。w
パソコン操作がいろいろできる方って尊敬します!♪
これからも大変だと思いますが、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

ちびしゃけさんの下の子は卒園なのですね♪
これからまたいろいろ覚えてきてやんちゃさんになりそうですか?w
素敵ママさん頑張ってください♪
Commented by shirokumapan at 2013-02-25 19:46
みなさま
どうぞお気遣いなく・・・・
ちびしゃけちゃんの週を狙ってください(笑)
酔ってるところの印象が強いけど・・・・きっと酔っぱらってなければ
私なんかより しっかり者のちびしゃけちゃん
ささっと 出来てしまっているに違いありません!

と言いつつ・・・・
自分のを今週にのばしてみました。
お肉のところに 
hannnoahさんの参鶏湯 です。
http://skumapan.exblog.jp/17867507/
Commented by 小鉄 at 2013-02-26 16:11 x
たびたび失礼します。

野菜のお部屋に、ニダベイユでスパニッシュオムレツです
焦げたけど、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちびしゃけさん、しろくまさん、お願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/sao01-16/e/3e2588d004b76bf5ebac9b51857d2c3a
by manngo-staub | 2013-02-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)