ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(2/9(土)~2/15(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(2/9(土)~2/15(金))>

**肉料理**
  
**魚料理**

**野菜料理**
  牛ネギ丼   (フィーユさん
  ストウブで大根ステーキ  (manngoさん


**パン**
  ストウブでガーリックブレッド (hannoahさん
  ストウブで♪ほかほか肉まん (unaさん

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**
  staubで☆ チリコンカーン ワンプレート (hannoahさん
  ストウブで蕪蒸し (manngoさん


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

先週はバレンタインデーでしたね。
最近はどちらかというと 女の子同士で交換が流行っているようですが
旦那様、息子さんたちは たくさんチョコを持って帰ってこられたのでしょうか??
我が家は・・・・特になにもありません(爆)

女の子のママさんたちは 準備にお手伝いに頑張ってお疲れでしょうか??

そして もうすぐひなまつりですねぇ。
またも 女の子の・・・

ひなまつりにぴったりの お料理などあったらぜひご紹介くださいね。

子供服を買いに行っても思うのですが・・・男の子でよかったかな。
いや。。。。そうでもないか・・・・・

すみません つまらないひとりごとでした。

                         しろくま


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-02-17 18:03 x
みなさま、こんばんわ。

しろくまちゃん、ピンありがとう~^^
ん~、男の子で、良かったのか、どうなのか・・・???
両方欲しかったな・・・・(笑)


さて。
野菜の部屋にコメント入れますね。

ストウブで♪蒸し野菜
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5484.html
Commented by mewetu at 2013-02-18 07:10
おはようございます。

レシピでも何でもないけど、宜しくお願いします;、。
ドキドキこそっと帰ります。。

じろじゃん、いくらちん、よろひくべいび~~

http://mewetu.exblog.jp/17821047/ 肉の部屋^^;


Commented by una at 2013-02-18 23:15 x
↑あっ、えつさん、重石のストウブ使いですね!
うんうん、これいいですよね~。
焼き色がたまらない~♪

さて、昨日炊き込みご飯作ったので、ごはんのお部屋にコメント入れますね~。

ストウブで♪炊き込みご飯
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5486.html
by manngo-staub | 2013-02-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)