今週のピンタレストup!(1/19(土)~1/25(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(1/19(土)~1/25(金))>

**肉料理**

豚肩ロースのポットロースト(manngoさん)

**魚料理**

スズキとハーブのオーブン蒸し(バリ猫(ゆっきー)さん)
つりたてお魚の煮付け(みのりさん)

**野菜料理**

ストウブでラタトゥイユ(みのりさん)

**パン**

**ごはん**

かぼちゃのリゾット(しろくまさん)

**スイーツ**

ストウブでぜんざい(mikittyさん)

**その他料理**

ストウブでコンビーフとレンズ豆の煮込み(mamakuloさん)
ストウブで牛肉とレンズ豆の煮込み(mamakuloさん)
トマトソースのショートパスタ(フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

いつもこのpin作業をするたびに、
ああこんなお料理もいいなー
これも美味しそう!といろいろじっくり見てしまうので
なかなか作業が進みません~(^-^;;
ほんと、みんな美味しそうなんですもん・・

うちも毎日のようにストウブが活躍してるのですが
まだまだ作れてない料理、いっぱいあるんだなと思います。
ストウブの勉強、まだまだ頑張らなきゃです!

ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by kei at 2013-01-28 11:23 x
こんにちわ。
ちびしゃけさん、ピンタレストUPありがとうございます!
本当に「これもおいしそう」「これも作ってみたい」と思うお料理ばかりですね~
サークルに遊びに来ると作る意欲が湧いてくるのですが、数時間後にはすっかりそのやる気がなくなって・・ということが多いです(>_<)

お肉のお部屋に肉じゃが豆腐をコメントしました。
ちびしゃけさん、しろくまさん、どうぞ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11456474657.html
by manngo-staub | 2013-01-27 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)