ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(1/5(土)~1/11(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(1/5/(土)~1/11(金))>

**肉料理**

ストウブで♪美豚のロースハム(unaさん)

ストウブで角煮大根(にゃふさん)

ストウブでサムゲタン(mikittyさん)

和風ミートローフ(manngoさん)

鶏チャーシュー(keiさん)

スペアリブのアプリコット煮(genmameさん)

鶏の治部煮(ことゆりさん)

韮のニダ饅?ニダで韮饅?(フィーユさん)

**魚料理**

石狩鍋セットで冬のパエリア(mamakuloさん)

Lohikeittio (サーモンスープ)と チーズプレッチェル(hannoahさん)

**野菜料理**

皮付きベーコンで野菜たっぷりスープ(にゃふさん)

牛蒡のポタージュスープ(manngoさん)

ストウブニダベイユで♪米粉のニラまん(chokoさん)

塩麹トマトフォッカッチャと、塩麹トマトソース(hannoahさん)

STAUB de チキンポトフ(ことゆりさん)

**パン**

STAUBでラウンド・ケークサレ(うりぼうさん)

**ごはん**

ストウブで キノコと鶏ミンチの炊き込みご飯(あきさん)

**スイーツ**

ストウブ オーバル ミニで♪ミニチョコパウンドケーキ(unaさん)

ストウブで♪今年もおばちゃんのねりくり(chokoさん)

**その他料理**

高野豆腐の射込み(keiさん)

カニクリィーミィーパスタ(うりぼうさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

いやぁ、今週はとっても投稿数が多く
pinは大変でしたが、嬉しく楽しく拝見していました♪
年明け早々から活動的なサークル、今年もこれからとっても楽しみです!!

あっそれから、改めまして皆様にお願いがあります。。
投稿(トラックバック)されるときは、必ずどこかのお部屋(「お肉」など)
コメントしてくださいね。

最新記事の投稿コメントも確認してはいるのですが
基本的には各お部屋のほうの投稿コメントをチェックしておりますので
最新記事のみへの投稿コメントは、見落としてしまう可能性があります・・
何卒よろしくお願いいたします(^-^)/

なお、今回のお知らせは、わたくしちびしゃけのアクシデントにより
1日遅れてのお知らせになってしまい、大変申し訳ありませんでした・・m(_ _)m


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2013-01-14 07:38
ちびしゃけさん
おはようございます。いやあ、今週はPIN多いなぁ~~
と・・・・大変だなぁ~~と 思ってました。
お疲れ様です。ありがとう~~~
いつも 不思議とちびしゃけちゃんの担当の週に多いんですよね。
それにしても お肉からスイーツ その他まで全部ですね。

ピンタレスト見に行ってきます!!
写真で見ると いろいろ作りたくなってくるのでうれしいですよね。
Commented by manngo at 2013-01-14 11:56 x
物凄い雪になりました。

ちびしゃけちゃん ピンの作業 ありがとうございました。
パソコンは大丈夫だったのかな?

しかし 物凄い数のピンですね。

ピンのコメントの仕方、
私は間違えていなかったかしら?
一番心配です。 全然自信ないもの。
間違ってたら連絡くださいね。

今からピンタレストにゴーです。
Commented by mogumoguta1029 at 2013-01-14 15:50
ちびしゃけさん
こんにちは☆
わーい!私のPinが載ってる!!
うれしー。ありがとうございます!

chokoさんのねりくりってどんなお料理かなと思って覗いてみましたら、これ、私も大好きです!!
私の祖母は「ねったぼ」と呼んでおります。
きっと語源は同じなのでしょうね。
ストウブでお芋を蒸せば、いつもより甘くておいしいねったぼができそうです!
Commented by una at 2013-01-14 16:40 x
ちびしゃけちゃん、たーっくさんのPinありがとう(⌒▽⌒)
お疲れ様でした。
昨日の夜、記事がまだだなあと心配していたの。
アクシデント⁇大丈夫⁈
緊急の時は何なりと!!
助け合って行きましょう♪

これからスマホでピンタレスト見てきまーす(≧∇≦)
Commented by ことゆり at 2013-01-14 23:02 x
うわ~!ほんと、今週はPinがたくさんですね!!
拝見するだけの私としては嬉しい限り❤ですが、
ちびしゃけさんは大変な作業だったと思います!!
とっても素敵にPinしてくださって、ありがとうございます^^
しろくま先生のコメントで気づきましたが、ほんと、お肉からスイーツまで全部出そろってる!何から作ってみようか、目移りしちゃいますね~。

ありがとうございました^^
Commented by winwinfoods at 2013-01-15 00:00
メンバーのみなさま、こんばんは♪
早速pinを見に行ってました。私のも載ってる~❤ と感動しました♪
みなさんの写真も美しく、いいヒントを沢山頂いちゃおうと思います(≧∇≦)ノ

ちびしゃけさん、
アクシデントは解決されましたか?!
なんどきも無理はなさらないでくださいね!

管理メンバーの方たちへ
TB時のお部屋指定の件、了解しました。
これからもお手数かけますが、色々お願いしますネ!

今日はこちらをお願いいたします!
◆お魚の部屋 ⇒ カニ風味スープ
http://uribooo.exblog.jp/19136355/
by manngo-staub | 2013-01-13 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)