人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamakuloさんのプルコギビーフとさつま芋の煮物

みなさま、こんにちは。
火曜日(ゴミの日)の女:genmameです。


2013年より、相方が素敵お姉さまに代わりましたので、私も素敵路線で行こうと思っております。
素敵オーラ、ムンムンで行きますので宜しくお願い致します。
アルコールを片手にPCに向かってブーイングしてる方の姿が目に浮かびますが、スルーです(笑)


今週はmamakuloさんのプルコギビーフとさつま芋の煮物です。
mamakuloさんのプルコギビーフとさつま芋の煮物_b0239481_2094796.jpg


実は私、mamakuloさんのお宅でコストコのプルコギビーフを拝見しまして、年末に買ってきたんです。
安納芋も本日届きまして~。
うふっ♪
材料は揃ってます^^*


糸こんにゃくを入れて胡麻たっぷりで頂いてましたが、さつまいもと一緒にしちゃうのも美味しそうですね♪
コストコに行かなくても、薄切りのお肉を焼肉のタレで絡めるだけでもOK☆
キャー!今日は時間が無いわ!!なんて時にstaub任せのお肉料理、如何でしょう^^

**genmame**
by manngo-staub | 2013-01-15 00:00 | ピックアップTB
<< ekkoちゃんの心ホンワカお芋... 今週のピンタレストup!(1/... >>