今週のピンタレストup!(12/22(土)~1/4(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
年末年始でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。
今年から ピンタレストのご報告記事は日曜日のお昼に変更させていただきました。

土曜日から金曜日の分という点は同じです。
日付変更ぎりぎりのものは 前後することがあるかもしれませんが ご了承ください。



<今週のピンタレストup!(12/22(土)~1/4(金))>

**肉料理**
ストウブで♪ 美豚の煮豚 (unaさん)
ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪ローストチキンvr.鶏むね肉  (unaさん)

**魚料理**
海老と蕪の煮物 (etuさん)

**野菜料理**

**パン**
ニダでおやつパン (うりぼう さん)

**ごはん**
ストウブ オーバル ミニで♪茄子ミートとホワイトソースのドリア (unaさん)

**スイーツ**
紅玉のコンフィ (みのりさん)

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
さすがに 年末年始なので記事も少ないですね。
というか・・・・全くないかと思っていたのに 3つもあったことにビックリ。
どのお部屋も確認したつもりですが・・・見落としがあるかもしれません。

と・・・・金曜日の夜遅くに書き終わったつもりでしたが
さらに 3つの新しい記事を書き込んでいただいていたので 追加して6つ。
みなさん すごすぎです・・・

新メンバーの うりぼうさんの記事は 本当は次週なのですが
せっかくの初ピン!! 繰り上げてしまいました。
ぜひ、みなさま 見に行ってください。美味しそう~~なパンですよぉ。

今年も みなさまの美味しそうな記事、ピンできることを楽しみにしています。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by una at 2013-01-06 16:55 x
ちびしゃけちゃん、しろくまちゃん、お正月休み明けてないうちから、ピンありがとう~~~。
お休みなのに、お仕事増やしてしまってすみません・・・。
休み中のほうが、時間があって、色々製作出来たので、ついついピンしてしまいました^^;

で。
今月最後のピン記事です~。
ホント、お正月休み期間中に、大量に、ごめんなさい(汗)

お肉の部屋に、etuさんのロースハム書き込みます~。


ストウブで♪美豚のロースハムhttp://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5413.html
Commented by あき at 2013-01-07 09:19 x
挨拶がかなーり遅れて申し訳ありません。。。
明けましておめでとうございます♪
そして・・・初めまして・・です♪
のほほん日記のあき です。
このサークル、時々覗かせてもらっていましたw
そして・・・レシピも参考にさせてもらってたり^^w

STAUB・・・買ってみて「最高!」と思っています♪
でも、まだまだ初心者マークなので、これからもみなさまのレシピを参考にさせてもらったり
レシピを探して適当に?w作っていったりしたいと思っています☆

サークルのみなさま、これからよろしくお願いします♪

最近作ったものを載せておきます(*≧▽≦*)
http://blogs.yahoo.co.jp/okan0018/8431077.html
Commented by manngo at 2013-01-07 09:39 x
おはようございます。

あきちゃん ようこそ WLS に。
そして早速のピン投稿ありがとうございます。

このサークル 色んなことに長けた方が沢山いますよ。
飲兵衛もお笑い系もいますよ~~ 
あきちゃんにぴったりのサークルだと思います。
宜しくお願いしますね!!
Commented by mogumoguta1029 at 2013-01-07 13:14
こんにちは☆
みなさんのお料理、どれもとってもおいしそうです!

お正月に作ったものですが、とってもおいしくできたので記事にしちゃいました。
よろしくお願いします。

ストウブで角煮大根
http://mogumoguta.exblog.jp/19102376/
Commented by winwinfoods at 2013-01-07 21:33
こんばんは~☆
初投稿、繰り上げていただきありがとうございます(≧∀≦)

exciteでない方のブログにも遊びに行く予定です!
徐々にとなりますが、よろしくお願いしますね。

みなさんのお料理がとっても魅惑的!!
突撃お宅訪問したい位です☆笑

今回は2本投稿です。お手数ですがupお願いしま~す!

◆カニクリィーミィーパスタ
http://uribooo.exblog.jp/19104122/

◆STAUBでラウンド・ケークサレ
http://uribooo.exblog.jp/19104184/
Commented by バリ猫(ゆっきー) at 2013-01-07 21:39 x
みなさん・・・早速年明けから投稿お疲れ様です。
管理メンバーの方々もお疲れ様です。
私はようやく・・・お正月気分を終え日常生活にシフトしたところです(^_^;)
お恥ずかしい。

manngoさん ミスだなんて気になさらないでくださいm(_ _)m
12月という忙しない月にブログ引越しなどをしてしまった私にも問題がありますので( ̄▽ ̄;)
毎度、お手数おかけしてしまってすいません。
by manngo-staub | 2013-01-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)