ブログトップ

WE LOVE STAUB

謹賀新年

皆さん 明けましておめでとうございます。
2013年 皆さん 如何お過ごしでしょうか?

b0239481_15383664.jpg


WE LOVE STOUB がスタートして一年になりました。
どうなることやら・・・と懸念していましたが 皆さんの沢山のTBでとても賑やかなサークルになりました。
嬉しいことに ピンタレストを多くの方に観てくださっているようです。

今年は新たな管理メンバーが加わり 張り切ってやっていきたいと思います。
どなたかは 記事更新を楽しみにしてくださいね。

きっと去年以上に素晴らしいサークルになると信じています。

今年も皆さんのご協力を宜しくお願いいたします。


b0239481_15385447.jpg


さて お知らせがふたつございます。

ひとつは のっちんが悪戦苦闘(?)して サークルのメンバー表を作ってくださいました。
カテゴリーのメンバー表をクリックしていただけると2ページにネームプレートが掲載されています。
クリックしますと皆さんのブログに飛ぶことが出来ます。
これを使ってメンバー同士の交流も盛んにしていただければ、と思います。
のっちん、大変だったでしょ? お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

そしてもうひとつは 三人の新しいメンバーの紹介です。

のほほん日記 の あきさん
おいしいものでできている の にゃふさん
うりぼうの粉 の うりぼうさん

新メンバーのネームプレートも 皆さんの投稿後に のっちんに作っていただくことになっていますので
一日も早い投稿をお待ちしています。

皆さん どうぞ宜しくお願い致します。


そして 今回のお写真もいつも通りフィーユちんの加工です。
昨年の私のお節から加工してくださいました。
フィーユちん 今年もご迷惑ををおかけしますが宜しくね。


明後日から いつものペースで記事更新されますので
みなさん どんどんピン記事の投稿をお願いします。

尚 一ヶ月に1~5回と変更させていただきます。
お忙しい方は無理のないように 今まで通り1回で結構ですよ~~。


では 皆さん 今年もよろしくです。

manngoでした。


b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by kibi-sugar at 2013-01-01 05:13 x
サークルの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
去年はいろんなことが多く、まわりの環境もかなりかわって、時間の使い方に悪戦苦闘しました。
今年は、もっと皆さんと交流できる時間を過ごしたいです☆

いつもmanngoにご心配をかけてばかりですみません。。。
そんなmangoさんの温かさをいつも感じでいます、本当にありがとうございます!
フィーユさん、いつも素敵に写真を加工してくださってありがとうございます!
のっちんさん、メンバー表を作ってくださってありがとうございます!
メンバーの皆さん、いつも本当にありがとうございます!

どうぞよろしくお願いいたします
Commented by mogumoguta1029 at 2013-01-01 15:17
明けましておめでとうございます。
そして、初めまして。

今年から新しくサークルに入れていただいた、「おいしいものでできている」というブログのにゃふと申します。

STAUBを買ったのはつい最近で、まだまだ使いこなせているとは言い難いですが、みなさまのおいしそうな記事を見てこれから勉強していきたいと思っております。

PCも料理もあまり詳しくない私ですが、入れていただいたからには目いっぱいこのサークルを楽しませていただきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by winwinfoods at 2013-01-01 22:32
サークルの皆様へ
明けましておめでとうございます。

初めまして。
ご紹介していただきました『うりぼうの粉』というブログタイトルの、
≪うりぼう≫と申します。

STAUBを買ってみて、魔法の鍋だ~!と喜び、鍋を増やし中です。
料理自体、本を参考にしようとしつつ自我流になってしまう私ですが、
宜しくお願いいたします。

皆さんの美しく仕上がったお料理から刺激を頂き、自分も楽しみながらSTAUBを使った料理ができたらいいなと思っています。

今後、WE LOVE STAUBサークルで楽しく交流させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by una at 2013-01-01 23:36 x
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も皆の美味しくてステキなレシピたちを拝見出来るのが楽しみです♪

manngoさん、お元日から記事アップありがとうございます。

hannoahちゃん、ステキなメンバー表を、どうもありがとう!!
ホント、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

そして、あきさん、にゃふさん、うりぼうさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

あさってから通常営業(笑)とのことですが、
新年早々、早速ピン記事投稿させていただきますね。

ストウブで♪美豚の煮豚
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-5409.html

ちびしゃけちゃん、しろくまちゃん、
ピンはお正月休みが明けてからでいいので~~
よろしくお願いします。
Commented by あき at 2013-01-07 08:59 x
挨拶がかなーり遅れて申し訳ありません。。。
明けましておめでとうございます♪
そして・・・初めまして・・です♪
のほほん日記のあき です。
このサークル、時々覗かせてもらっていましたw
そして・・・レシピも参考にさせてもらってたり^^w

STAUB・・・買ってみて「最高!」と思っています♪
でも、まだまだ初心者マークなので、これからもみなさまのレシピを参考にさせてもらったり
レシピを探して適当に?w作っていったりしたいと思っています☆

サークルのみなさま、これからよろしくお願いします♪

最近作ったものを載せておきます(*≧▽≦*)
http://blogs.yahoo.co.jp/okan0018/8431077.html
by manngo-staub | 2013-01-01 00:01 | Comments(5)