WLSのゆく年くる年


b0239481_12372131.jpg



2012年に始まったWE LOVE STAUBのサークル活動、いよいよ始め
ての年越しを迎えようとしていますね。みなさんの美味しいものが沢山
並ぶBLOGとPinterestを「ああ、これも食べたい、これも
美味しそう」と、思いながら眺めてしまうのですが、気が付くと、だら
し無く?ニンマリしてる自分に気が付く今日この頃。メンバーが心を込
めてつくり出したストウブ料理。美味しいに決まっていますもの…♪

きっと今ごろ、キッチンでおせち作りに奮闘している人もいれば…
お里帰りで帰省の真っ最中です、って人や、久々の家族の再開に団らん
の時間を過ごされている方や
仕事の内容によっては、普段より忙しく働いている人もいるでしょうね…

WLSの「ゆく年、くる年」を迎えられたこの1年、
こうして皆様に感謝の言葉が書ける事自体がとても嬉しく思っています。
まだ始まったばかりで、戸惑う事も多く、管理メンバーも不慣れで頭を
かかえた事も多々の始動の年、皆様の寛大なご協力で、とても素晴らし
いスタートの年になりました。



WLS 管理スタッフ一同…この1年の感謝を述べさせていただくととも
に、もうすぐ始まる新しい1年のみなさまの活躍とご多幸をお祈り申し
上げます。大晦日から新年に移り変わる夜空に除夜の鐘が響く頃、きっ
と私はキッチンでSTAUBと一緒に、みなさんの事(笑顔)を思い
浮かべている事と思います… 

この1年、大変お世話になりました。良い新年をお迎え下さいませ…
来年も、よろしくお願いいたします。

フイーユでした。



b0239481_22143287.gif


Follow Me on Pinterest



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by manngo-2 at 2012-12-27 11:33
こんにちは~~

皆さんきっと 大掃除にお正月準備にお忙しいことでしょうね。

フィーユちん 一年の締めくくりの記事をありがとうございました。

あっという間の一年でしたね。
手探り状態で始めた WE LOVE STAUB も皆さんのお陰で 無事に一歳を迎えます。

来年もきっと もっともっとパワーアップすることでしょう。
皆さん 一年間のご協力 本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますね。

皆さん 良いお年をお迎えくださいませ!!!
Commented by ちびしゃけ at 2012-12-27 18:41 x
こんばんは~(^-^)/

一年のシメの記事は、フィーユさんご担当だったんですねー!!
十二支さん、とっても可愛い❤
フィーユさんの素敵可愛いセンスが出ていますね~!
毎週の新着記事・・・とても大変なのに、
毎回、すごく素敵に加工してくださって
本当にありがとうございました・・・!

そしてmanngoさんをはじめ、管理メンバーの皆様、
1年間、お疲れ様でした(^-^)/
みなさま、それぞれお忙しいところ活動してくださって
心から感謝です・・・!

この1年で、この毎週の素敵な記事がいっぱいになって
来年もますます、楽しみですねー♪
私は投稿もすごく少なくて
あまり貢献できていないので、来年こそは
がんばらなきゃです(^-^;;

みなさま、どうぞよい年末年始をお迎えください~!
Commented by hannoah at 2012-12-28 11:06
こんばんわ♪

1年の〆にふさわしい記事、フィーユさん ほんとに有難う
ございます☆
今年は、毎回 メンバーのお写真をお願いして フィーユさん
には 沢山有難うを伝えても伝えきれないほど 感謝の気持ち
でいっぱいです!

もう1年経つんですね~。発足した元旦が、ついこの間のような
感じです。〆に素晴らしいお写真を見て、来年も頑張っていこうと
思う気持ちです♪

管理メンバーの皆様、この1年は 慣れない事も多く試行錯誤の
1年だっと思いますが、毎週 ここに来るのが楽しみでした。
大変お疲れ様です☆ そして有難うございました♪
来年は、更にパワーアップしていきたいですね。

皆様も、どうぞ素敵な新年をお迎え下さい~♪
Commented by Room230 at 2012-12-28 15:50
フィーユです

改めて記事を読んでみたら、エラい漢字の変換ミスしてるわ(笑)
そこもまとめて、みなさん来年もよろしくね〜←誤摩化す、

年明けには、更に巨大化してるであろうフィーユでした。
Commented by バリ猫(ゆっきー) at 2012-12-28 18:31 x
ご無沙汰しております。
フィーユさん かわいい十二支の置物とストウブのコラボ素敵です!
こういう遊び心もいいですね。

2012年はほぼ幽霊部員でしたが・・・
2013年はもう少し こちらでも活動できるよう頑張りますので
来年もよろしくお願いします。
Commented by ことゆり at 2012-12-29 00:45 x
なんて素敵なお写真でしょう!!
このまま、年賀状にしたいです。
年賀状、まだ書いてません(笑

ストウブを買って3ヶ月過ぎ…未だに使いこなせていないのがお恥ずかしいです。途中参加で、皆様との交流もきちんとできないままで口惜しい〆となってしまいましたが、皆さんの記事に、料理のたくさんのヒントと、知恵と、時に笑いをいただきました^^
manngoさんはじめ、管理メンバーの皆様、サークルの皆様、
来年も、どうぞよろしくお願いします。

年末年始、皆様忙しい中、
なんと、お肉のお部屋にTBしました(笑 今月初TB(汗
これって、ギリギリOKでしょうか!?(笑
Commented by etu at 2012-12-29 13:43 x
皆さまこんにちわ~
フィーユしゃん、すてきな〆の記事、ありがとうございます~~
なんてキュートでなんてきれいなんでしょう~~♪♪
年末、年初にぴったんこなお写真で、さすがです♪♪

年の瀬、まんごちゃんはじめメンバーの皆様は
おせちづくりに奮闘されているころでしょうね。。。
皆さまの美味しそうなおせち、アップされるのとっても楽しみです!

改めまして、今年一年大変お世話になりました。。。
言いたい放題させていただき、とっても楽しかったです♪
来年も暖かいおおらかな気持ちで、わらひを見守っていただけると嬉しいです、、自分では治さないご様子です(笑)
とっても寒い年末になるようです。。。
お体お大事にしてください!よいお年を~~



by manngo-staub | 2012-12-27 00:35 | 今週は誰かな? | Comments(7)