ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(12/15(土)~12/21(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(12/15(土)~12/21(金))>

**肉料理**

おうちで焼き豚(フィーユさん)

ほっこり♪里芋と鶏肉の煮物(バリ猫(ゆっきー)さん)

**魚料理**

ストウブで穴子の蓮根蒸し(manngoさん)

**野菜料理**

蕪のポタージュ仕立て(しろくまさん)

ストウブで♪豚肉と白菜の蒸し煮(unaさん)

**パン**

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪かぼちゃシナモンリングパン(unaさん)

**ごはん**

塩麹で お手軽パエリア♪(hannoahさん)

ストウブで♪ふっくらあげのおいなりさんでキャラ弁(chokoさん)

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週も美味しそうなお料理がいっぱいで、pin作業をしながら
あれも作りたいな、これもいいな~なんて目移りしちゃいました(*^-^*)

もういよいよ、クリスマス本番ですね~
来週の投稿は、クリスマスバージョンのも多いのかな?
ストウブ鍋は、クリスマスディナーのテーブルにもぴったりですね~
私も作らなきゃ!

ちびしゃけでした。

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
by manngo-staub | 2012-12-22 00:00 | ピンタレスト | Comments(0)