ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/24(土)~11/30(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(11/24(土)~11/30(金))>

**肉料理**

お気に入りのお重でちょちょこご飯(etuさん)

ビーフシチューと11月のサプライズ (フィーユさん)

**魚料理**

3連ミニでミニシーフード料理(mikittyさん)

**野菜料理**
和牛とロールキャベツ(manngoさん)

中華風ふろふき大根(keiさん)

**パン**
ストウブでシナモンロール (しろくま)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今日から12月ですね。
いろいろ 忙しい時ですが
時間がなくても こんなに美味しいのが出来るよ~というものなど
あると嬉しいな(個人的な希望です・・・・)

お客様に出すのに こんなのもどう?とか
こんなスイーツも出来るよ~~とか も 嬉しいです。

いろいろ作るのが楽しい季節でもありますよね。

しろくま


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo-staub at 2012-12-03 09:19
じろじゃん
おはよ~~!

わらひ。。。いちお。。。お野菜だったの!
いかに肉のイメージか、、、ぐふっ


by manngo-staub | 2012-12-01 00:00 | ピンタレスト | Comments(1)