ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/17(土)~11/23(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(11/17(土)~11/23(金))>

**肉料理**

**魚料理**

**野菜料理**

大根と干し貝柱の煮物(keiさん)

ストウブdeカブの葉と高野豆腐の煮物(バリ猫(ゆっきー)さん)

**パン**

ストウブで♪明太マスカルポーネパン(chokoさん)

**ごはん**

STAUB de 里芋ごはん(ことゆりさん)

**スイーツ**

**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

先日は、オフ会おつかれさまでしたー!!

今回参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、
みーんな美味しいストウブ料理で
つながってるんだなー♪
・・って皆さんの投稿を拝見してて感じます(*^-^*)

今週の投稿数はちょっと落ちつきめでしたが
引き続き、美味しいお料理の投稿、お待ちしております(^-^)/

季節柄、クリスマスのパーティ料理なんかも
増えてくるのかなぁ・・・と、勝手にワクワクしております♪

ピンタレスト管理メンバー、ちびしゃけでした。


最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by mewetu at 2012-11-26 11:56
いくらちん
お疲れ様~~

管理、本当に大変だと思います。。。
いつもにこにこ顔で、本当にありがとう。。。

そして、よく解らないんですが、初めて載せてみます。
これでいいのかな??間違ってたら、こっそりメールしてください(笑)
http://mewetu.exblog.jp/17218552/
Commented by Room230 at 2012-11-26 12:42
こんにちは、ちびしゃけちゃん!
ピンタレスト管理、いつもご苦労様です。

先日のふぁいみる の mikitty ちゃんのシチュー、
ごちそうさまトラバで〜す!!
ピンタ、よろしくお願いいたします。
「ビーフシチューと11月のサプライズ」
http://Room230.exblog.jp/19263455/
by manngo-staub | 2012-11-24 00:00 | ピンタレスト | Comments(2)